本日もご訪問いただきありがとうございます。

今日も朝から大学院生の講義の準備をしました。インタビューの中のフォーカスグループインタビューの具体的な実施方法の詳細をご説明する予定です。

お昼は、冷やし素麺。島原素麺です。故郷の甘辛胡麻ダレでいただきました。亡き父が大好きだったタレです。





 

ちょっと休憩時間には、とっても昔懐かしい音楽を聞きました。

まずは、五輪真弓さんの「恋人よ」。

https://www.youtube.com/watch?v=qhsEV3SAT4w



 

そして、庄野真代さんの「飛んでイスタンブール」

https://www.youtube.com/watch?v=T9gPz6FXwaU



 

森山良子さんの「涙そうそう」

どの曲も心に沁みるいい歌ですね。

https://www.youtube.com/watch?v=mIRCgcMVl7o



 

今朝、石川県の知人から加賀梨が届きました。こんなに大きな見事な梨。秋の味覚をしっかり味わいたいと思います。



 

本日の装いです。淡い鼠色の縦縞の夏単衣に、白地に胡粉ベージュの染め帯で・・・





 

今日は小物を紺色にしたので、ツイリーも紺色にしました。



 

帯周りは、帯揚げは、濃紺から白の暈しの濃い部分、帯締めは紺と白のツートンカラー。







 

夕食は、手作りの揚げ餃子と叩き胡瓜(胡麻油とお醤油)。今夜は二人で出版お祝いをしました。



にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします