本日もご訪問いただきありがとうございます。

通院中に駅構内で、豊臣秀吉の直筆の辞世の句を見つけました。

「つゆとをちつゆときへにしわがみかな/なにわの事もゆめの又ゆめ」

なんだか、人の世のはかなさを感じさせますね。



 

通院中はこんな風に列車に乗って、毎日通いました。



 

通院中のファッションです。白バージョンと黒バージョンを交互に着ていました。

まずは白バージョンのご紹介。ユニクロのオフホワイトのハイネックの3Dスフレヤーンタートルネックセーターとロングスカート。それにヨーガンレースの黒のネックレス。



 

それに、大判のエルメスの青系のカシミアシルクのスカーフにツイリーも青系で。



 

そしてユニクロのオフホワイトのダウンコートを着て・・・



 

お次は、黒バージョン。ユニクロの黒の3Dスフレヤーンタートルネックセーターに黒のロングスカート。それにヨーガンレールの大小の石をつないだようなネックレスを。




そして、大判のエルメスの緑系のカシミアシルクのスカーフに、ツイリーも緑と青系のものを・・・




それにこんな風に、ユニクロのオフホワイトのダウンコートを着ました。



 

我が家のいろは紅葉の苔玉。まったく紅葉しないので、落ちた赤い葉を乗せてみました。



 


にほんブログ村のランキングに参加しております。
皆さまの応援クリックが日々の更新の励みになりますので、下のボタンをクリックして頂けると嬉しいです(*^ω^*)

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ポチッとお願いします