コンプレッサーとか | ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

ごん太君B-TRIPよく遊びます!トラブルシュートはあの人にお任せ! あれ?

バイクや釣りなど日常と趣味を融合した画像エンターテイメント?

久しぶりにガレージに女子が遊びに(*´艸`*)手ぶらか?

 

 

偉いな~ちゃんと持ってきてますやんかシュークリーム

 

 

なにやらパイセン娘 来月からヨーロッパ? パリやらスイスやら

 

イタリアなんぞを1ヶ月ほど周遊するらしく ほう~ええやないかい

 

そして自撮りがぶっさいと嫌なんでダイエットをしてるね~んと 

 

先日LINEがあり辞めとけって言いましたが 頑張ってる模様

 

しか~し そんなこと許す ごん太では、無く

 

チートデーも必要やで~ケンタ食いて~と嘆願(*´艸`*)

 

PayPay無いわ~とか言うので 親父のアメックスかJCB有るやろ

 

有りました~家族カード それで行っとけ~で

 

 

Uber Eatsでケンタッキーゲット 美味しゅうございます。

 

なんだかんだ結婚観やら仕事の話とかそこそこ真面目な話をして

 

21時ころお開き つぎなにおごってもらおうかしら(*´艸`*)

 

そしてKZ1000パツクリでエンジンかかった~とか無茶すよる

 

新品の腰上をわざわざそんなもんでかけなくても(´;ω;`)

 

ま~それは、置いときまして~ガレージを快適に使いやすくって

 

もう完成して10年たってますよ~どうもエアーリールの場所が

 

イマイチでバネでホースが戻りにくかったのを場所移動

 

 

コンプレッサーからのホースを延長しまして チェーンブロック

 

横の天井にぶら下げてやりましたら そらもうスルスルもどる

 

絶好調じゃ~無いですか 早くにやっとけばよかった

 

そしてコンプレッサー側も エアーレギュレター位置変更したろ

 

 

エア漏れしないようにシールテープ巻きまくりPTとかなんで

 

ちゃんと閉めればそう漏れるもんじゃ~ございませんが(*^^*)

 

 

本来、このレギュレターオイル添加できる2カップ付きの

 

エアー工具用でしたが片方のカップが爆発したんで

 

今は、吐出空気圧の調整ように&水分除去用につかっております。