*ハ〇キルーペを買う前に*ベージュのConverse*ワンオク×モード* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

近所をぶらっとしてたら見つけました。
 

何度も再販のメール設定してても、
即完売で買えなかったのベージュのコンバース。
ベージュはVANSあるし、もう要らないかな、、、と思ってたら
普通に店頭に売ってた口笛
各サイズ、一点ずつ入荷とか言われて、試着したら買うわな。。。真顔
靴箱が、スニーカーだらけになってきたので
インスタで皆してるみたいに、全部集合させて写真撮ってみようかなニヒヒ
 

***

 

めっちゃ気になってた、ハ〇キルーペ。。。

・・・・っぽいのを見つけたので、買ってみましたw

PC見る時、楽です。。。

ブルーライトもキモチ、カットしてくれるみたいなので。

40代から80代の方へ!

って表紙に書いてたけど、本屋で買いましたよ。。。

楽天マラソンでも売ってるので、是非。。。。

 

こちらは楽天で買いました☆

 

 

最近、雑誌をまた買う様になった気が。。。

流行ってる、付録雑誌じゃなくて

字が沢山書いてて、作り手の一生懸命さが伝わってくるような。。。。

これは、ドイツの雑誌の日本版らしいです。

takaが表紙やから買ったけど

他の特集も楽しみです☆

 

 

 

ではーーー