*楽天マラソン購入品*入学にオススメの購入品* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

月イチやってる気がする楽天マラソン。。。

3月は、新学期に向けて、買い物欲が増しますおねがい

 

☆1店舗目

 

 

こちらの、ビッグフェイスタオルを

私と息子はバスタオルとして使用してます。(旦那は小さいからと、普通サイズ)

OURHOMEのEmiさんがオススメされてて

それ以来ですが、洗濯し易くて、めちゃオススメですウインク

息子→ホワイト、私→モカ なのですが

ホワイトが、なんだか薄汚れてきたような気がしてて。。。。

ベージュに変えようと思い、2枚ポチ。クーポン使用で2枚1000円♪

 

☆2店舗目

 


寝室を、プチ改造予定でして。

将来、息子の部屋になる予定の、現在寝室の洋室。

何も家具はありませんが、スノコに布団で、

セミダブルに私と息子、シングルに旦那。。。で寝てますが

もう、大分前からですけど

セミダブルに、息子と私はキツイ。。。。。ショボーン

で、2年生になるこのタイミングで、息子に布団を買う事に。。。

狭さを考慮して、ベッドも考えましたが

息子が一人部屋を希望した時でイイかなと。

最低でも高学年以降やろし。

 

☆3店舗目

 

 

前回、こちらのベージュを2000円位で買ったのですが

更に、値下がりしてたので、ブラックも購入♪

アウトレットコーナーで見つけたのですが

どこに難があるのか解りません。。。

でも一応、アウトレットみたいです。

 

↓↓アウトレットじゃない方も、載せておきます。

 

☆4店舗目

 

 

こちらは、ずっと欲しくて買い物かごに入れてたやつです♪

もう少し、大人っぽいというか

40代らしい服装しないとなーと思いつつ

こういう楽なのを選んでしまいます。。。。

 

 

今のところ、以上です♪

 

そして、入学シーズンという事で

実際、去年買って良かったものを載せます。

 

 

名入れ鉛筆です。うちは習い事も含めて

鉛筆が沢山必要ですので、名入れはとても助かりました。

先月位に使い切り、便利なので名前を漢字に変えて、再注文しました爆  笑

 

 

ランドセルカバーです。

雨の日だけ、着けようと思ってたのですが

初めての参観に行った時に解ったのですが、

ランドセルを入れる棚が一番下の段でして、

出し入れにめちゃキズつきそうやなー

って思ってから装着しました。

説明文にある通り、全然白くなってないですし

重宝してます♪

いつ、外そうかなーという感じですが

外すのが面倒でw

取りあえず、2年生からもそのままいこうかなと。。。

白くなったら外そうかな???

 

 

 

鉛筆削りです。

これも、うちは本当に買って良かったものの一つです☆

さっき書いた通り、鉛筆の消費が激しいので。。。。

 

購入履歴見てたらあったので載せます。

 


息子が入学式に着たスーツ。

息子希望の、長ズボンの小さいサイズが中々無くて

探すの苦労しました。。。

 

 

以上です☆

ではーーーー