UNIQLOで春モノ色々*今月の雑誌*送料対策のオシャレスプレー* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

UNIQLOの買い物記事ばっかりですみません。。。。
 
SALEと、限定価格の時に買いました☆定番品☆
 

 

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖) エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


ベージュのXLサイズが欲しかったけど

ネット在庫が無くて、梅田に行ったついでに店舗で買いました。

 

あとは、ワッフルクルーネックT。。。。。

 

ワッフルクルーネックT(長袖) ワッフルクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

またベージュのXL。

何か、新鮮な感じがしたと思ったら

レディースの長袖って、今まで無かったんですねぇ・・・

 

今季のUNIQLO。

欲しいモノ、結構あって。。。

 

またまた話題のこちらなんですが↓

ハイライズワイドストレートジーンズ ハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

こないだ、限定価格になってるこちらを↓

ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm) ハイライズシガレットジーンズ(丈標準70cm)
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

試着しに行ったついでに、再度試着してみたら

前試着した時より、更に、似合わない度が増してた。。。ニヤニヤ

私には、着こなせそうにないので

安くなっても、やっぱり買わないかなー・・・・

因みにハイライズシガレットジーンズは

ZARAのスキニーが伸びてきて、腰が落ちてくるようになったので

買い替えで購入しました☆

 

他にも欲しいモノ、あるのですが

限定価格を待ってる所ですw

 

***

今月は

 

活字が読みたい気分で。

↓↓これ、本屋で一目惚れラブ

息子が、毛筆6級に上がったご褒美にはこちらを☆

 

図鑑。。。高いな笑い泣き

 

***

こないだ個人輸入したコンバースct70だけでは、

送料かかってしまうので

こちらも一緒に同梱しました☆

 

ファブリーズの高級版??

 

 

ではーー