*自分へのご褒美*GU神デニム2本目*小1のクリスマスプレゼント* | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

私にとって、今年最後の
大物の買い物記録☆
 

 
☆Building Block☆

 

 

楽天では、こちら↑のミニサイズしか出てこなかったのですが

私のは、もうひとつ大きいサイズの方です♪(荷物、多いので。。。)

おしゃれブロガーさんが持ってて

ずっと、気になってたブランド。。

お安く買える海外サイトで

こちらの半値くらいで購入しました♪(安く買えた自慢)

知ってる人にしか解らない、思いっきり自己満な買い物ですが口笛

私的には、シンプルで、使いやすく

めっちゃ気に入ってます♪

 

最近、仕事で新しい業務をやるようになって

忙しいですが、充実しています♪

そんな、自分へのご褒美

これでまた仕事、更に頑張れます♪♪♪(単純)

 

***

そしてもう一つ。

またまた限定価格の時に買いました☆

2本目の、神デニム☆

GUの

ハイウエストストレートジーンズ

64BLUEの、履き心地とお値段以上に見える作りが良過ぎて出番多し合格

濃い色も欲しくなりまして。。。

1690円の限定価格の最終日に値下がりしてるの気付いて

本当は試着、しに行きたかったけど(個体差あるので)

思い切ってネットでポチりました。

丈が短いのに当ったら嫌やなーと思ってましたが

幸い、理想の丈のやつに当ったのでヨカッタですw

ただ、やっぱり64BLUEに比べて

生地が薄いというか、、もっとパリッとしたのを想像してましたが

まーGUやし、仕方ないかなって感じです。。。

ハイウエストの安心感♪

こちらも出番が多くなりそうです☆

 

***

まだ、サンタさんの事、信じてますお願い

小1息子のクリスマスプレゼント。

 

誕生日終わった直後くらいに聞いたら、

やっぱりこちらを希望。。。

 

 

。。。してましたが、結局、こちら↓↓になりました。

 

 

 

 

 

ベイブレードとデュエルマスターズ。。。

これやと、友達とも家族とも一緒に遊べるもんねぇ。

 

この際、ゲームは

絶対欲しい!って本人が懇願するまで

買わないでおこうかな、と思ってます☆

 

あと、マラソン5店舗いきましたーーー

☆5店舗目☆

 

子供用です☆

既に愛用してますが、安かったので追加しました。

 

 

 

ではーーー