■コーデ■SLYカチカチデニム | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々


IMG_20170328_143224029.jpg
コーデュロイシャツ、ニット→UNIQLO

デニム→SLY

靴→GU

 

 

沢山、買い溜めてる春服。

早く着たいのですが、寒くて着れません。。。(*_*)

アラホーには、まだタイツも止められません(^_^;)

 

 

最近、クローゼットの中身が大分、入れ替わりました。

なんか、色々しっくり来ない洋服が沢山あって

断捨離もしながら、買い足したり。

 

好きなものがハッキリしてきたというか

流行りモノも、似合う、似合わない、好き、嫌い

で手を出さないものもあったりで。

 

年齢的にそういう時期なのかなーと思ったりして。

 

マリソル4月号で、菊池京子さんの記事を読んで

増々そうなのかーと思いました☆

 

 

すみません照れ

ただのつぶやきでした☆

 

 

 

ではーー