■コーデ■いつものオーバーサイズコートにマーチン☆ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々


 

ニット→ZARA

スキニー→ローズバッド

カバン→LL.bean

 

 

 

***

 

先日、息子の幼稚園でカルタ大会があったのですが

息子は、決勝に進むことなく、4枚とって終了したそうです(^_^;)

 

年少だった去年は、決勝まで行ってたので

やっぱし、周りのレベルが上がってる。。。

と、言うより、

息子の性格。。。。

↓↓

争い事、勝負事、キライ。。

なんでって、負けるのがイヤやから(^_^;)

だから出来たら避けたい。。

 

でも、本人は一生懸命頑張ったらしく

「練習の時は2枚やったのに、本番で4枚取れた!!」

ってめちゃ自己評価高めw

決勝行った子は、10枚とか取ってるんですけどねぇ。。。(^_^;)

 

これからこの性格、変わっていくのか。。??

 

見守りたいと思います・・・

 

 

 

ではーーーー