初買い物、色々・・・ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

新年になって、皆様のお買い物記事見るのが楽しいです♪

 

私は

正確には12月30日にポチって

元旦の日に届いたこちらのSALE品☆



JOURNAL STANDARD relume の

オーバーサイズコート♪

ZARAの金ボタンのコートは穴空きで返品して(^_^;)

第二候補の薄いグレーのオーバーサイズのコート。

スタイルクルーズを徘徊してたら

見つけました♪

 

届いて着てみたら、もう、理想通りで(●^o^●)

明日からまた寒くなりそうなので

ガンガン着たいと思ってます♪

 

昨年は、仕事で寸志、頂いたので(#^.^#)

それで購入☆

仕事、今年も頑張ろう☆

 


IMG_20170103_164842751.jpg
あと、誕生日に旦那が、

何か買ったるわー

って言ってくれたので♪

 

旦那に買ってもらうモノは、いつも身に着けるモノ

と、決めてるので

こちらのリング♡

 

めっちゃ安いですがw

ちっっちゃいダイヤも入ってて、お気に入り♪

 

以前に誕生日かクリスマスに買ってもらった

by boeのリングと、

重ね付けしたいと思ってます。

 

 

あと、昨日は息子と本屋さんへ。

 

今、一番息子が興味ある内容になっているこちら。

 


以前、梅田の紀伊國屋書店に行った時に見かけて

買おうと思ったのですが

その後、友達とランチだったので

近所の本屋で買おうーって思ってたら無くて。。

 

予約しに行ってきました。

 

ふと、見ると

図書館で借りたことあった、息子の大好きな

「おしりたんてい」シリーズが

特集コーナー組まれてて。

IMG_20170104_075720965.jpg

 

こちら、買いました(#^.^#)

 

おしりたんてい、買われたので

こちらのカイロ、差し上げます~」

ってレジで言われて

ちょっと恥ずかしかったです (笑)

おしりたんていって、言わなくても。。。w

 

 

そんな、新年の買い物記録でした☆

 

 

 

ではーー