やっと見つかった理想のワイドサロペット☆ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

ワイドパンツになってるサロペット?コンビネゾン?オールインワン?

名前がどれになるか解らないですが

なんせ、そんなんが欲しくてずっと探してました。


で、楽天でこちらを見つけて

★Vネックワイドレッグジャンプスーツ・全2色★t44009 レディース【pt】【オールインワン...
¥4,503
楽天


マラソンしてるし、ポチっとしようとしてたんですけど

他に買うモノもないので、急ぐこともないかーと

保留にしてました。


それより、こういう型のを試着したいなーと思ってて


しまむら を通りかかった時に

似たような型のサロペット、ないかなと、探したら

あったので試着しました☆



IMG_20160712_160103691.jpg



そしたら理想の型だったし

お値段も安心価格だったので

これでいいやーと、購入しました(*^_^*)


AZUL とのコラボのでした♪



中にTシャツとか、ノースリTとか

合わせて着たいなーと思います☆



一緒に写ってるのは

職場の先生の東京土産☆

いつもスタッフの事を考えてくれてる

優しい先生です♪





ではー