■コーデ■GUクロップドT+UNIQLOワイドパンツ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々




ハット→しまむら

かばん→ZARA

くつ→adidas


カメラのレンズが曇ってて

モヤがかかったみたいな汚い写真でスミマセン。。。


昨日買った、540円のワイドパンツです(^_^;)



上下2000円しないコーデで

息子と母と大丸に行きましたw


IMG_20160710_190740026.jpg


こないだも行ったお寿司屋さん♪


息子のリクエストでランチタイム(#^.^#)

美味しかったーーー


で、今日はウチの母に

息子の誕生日プレゼントを買ってもらうのがメインで


ムゲンアイコンとかいう、3000円位するアイコンと

もう一つ、2000円するアイコンの二つを買ってもらってました。

普通のアイコンは一つ500円位なので、ちょっと特別なのかな?!

何がいいのか全く分からないですが(^_^;)


仮面ライダー、いわゆる平成ライダーは

殆ど、DVDでチェック済。。。

仮面ライダー全戦士超ファイル1971-2016 [ 石森プロ ]
¥1,728
楽天

こんな本まで熟読してる息子。


ひらがなが読めるようになり

漢字の上に、フリガナがある事も解ってから

家事中に、一人でじっと座ってこの本、読んでる事がしばしば。。。


ほぼ、全部のライダーを覚えてるのがコワイ、スゴイです。。。

きっと、次の何かハマるものが出てきたら

忘れるんやろな。。。

トミカの時みたいに。。



誕プレついでに、息子の洋服など買ってもらい

ケーキ食べてお茶して帰宅ーーー



ずっと、アイコンで遊んでたのは言うまでもなく。。。


これで幼稚園、嫌がらず行ってくれたらなぁー



また明日から月曜日。



がんばりましょうーー



ではー