和歌山マリーナシティ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

3月中にアップしたかったのですが(^_^;)


火曜日に、和歌山マリーナシティに行ってきました☆

一昨年位に、アドベンチャーワールドの行きしなに寄って以来。

その時は黒潮市場にしか行かなかったのですが

3月から入園無料になったと聞いて

ポルトヨーロッパメインに行ってみることに。




IMG_20160331_073407626.jpg


途中のSAで☆


IMG_20160331_073408066.jpg


着いてまず、腹ごしらえのために、黒潮市場へ。

マグロの解体ショーは終わった所で。。。

海鮮丼とか、色々あったけど

なんか、そそるモノが無くて。。。


IMG_20160331_073408532.jpg

結局、こないだも気になってた、

2階のバイキングレストランに行きました☆

ここが、中々ヨカッタです♪♪


デザートまでしっかり

お腹いーーーーーっぱい食べました(●^o^●)


今日のメインはこちらです☆


「ABCヒーローアドベンチャーランド」


ABCって、関西で6チャンの事で

ライダーとか戦隊とかプリキュアやってるとこです☆


ここに入館するのに、一人800円。。。

ちょい、高い気がしますが。。。(^_^;)



入ってすぐ、ドライブが~(#^.^#)

いつものポーズも取らず、何故か直立。。

まさかのドライブに、緊張してたのかな?!

↑ 思いっきり、パンチやキックしていいコーナー((笑))



これも、パンチで攻撃・・・


こんな感じのゲームが幾つかあって

最初に渡された冊子に、点数を記入していく方式。

最後に、点数に応じてシールが貰える、という内容です。



ここは、カラオケのコーナー。。。


流れてる音楽無視で、ゴーストの歌を熱唱中。。。



トライドロンを押して動かして

イイ感じの所で停まれば、高得点になるゲーム。。。



そして、一番、興奮してたのが。。。



こちら。。。


全部ではないですが、歴代のライダーと戦隊の赤色が展示されてました。

もちろん、息子は全部、知ってるヒーローたちでした(*^_^*)




よかったねぇ。。。。


このあと、大きなボールプールの遊び場で

遊んで、最後にシールもらって終了☆


IMG_20160331_173105974.jpg



二人で観覧車乗って、ポルトヨーロッパは終了☆



このあと、近くにある黒潮温泉でお風呂タイム♪


こちらは、期待してたよりもショボくて(^_^;)

もう、無いかなーって感じでしたw






長々、失礼しましたーーー


ではー