⬛コーデ⬛上下GU コーデ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々



これに、theoryのチェスターでした☆




昨日は友達のオウチにお邪魔しました~♪


手作りピザランチ♡


私も少し、材料持っていって(*^_^*)




ソーセージと、照り焼きチキンのハーフ&ハーフ♪


照り焼きチキン、お店のみたいに美味しかった♪


この、PIZZAのトレー?

いいなー欲しいーーー☆



私は、COOKPADで大人気の 

HMで簡単♡りんごのパウンドケーキを持って行きました☆


IMG_20160131_081203076.jpg

少し、焦げちゃったので(^_^;)小さく載せとこw



沢山、食べた後は、遊びタイム☆


二人で独自のルールを決めて遊ぶ(●^o^●)




この後、友達ん家にkyoを預かってもらって

私は先に帰宅して、ゴハンの準備☆


4歳児、楽になったもんやわ♪



車、乗せてもらって、家まで送り届けてくれました♪


ありがとうね♡

また、PIZZAランチ、しよーーー♪




帰宅後、「おかーさんは、運転まだ出来ひんの??」

って言われてしまったw


中々、旦那と練習するヒマがなく(^_^;)


今年の目標の一つに掲げとこう♪





ではー