ひらぱー 初のスケート体験☆ | □■□ simple is best □■□

□■□ simple is best □■□

*fashionのこと  
*12歳の息子のこと
*日々のこと色々

ひらパーウインターカーニバルの続きです☆


***


一昨年行った時に、次来た時には忘れたらアカン。。。
と思ってた、kyoの長靴。。。

着いた瞬間思い出して、でもブーツでもいけるかなーと思ったら
やっぱし、爪先の辺りがビチャビチャに。。。

ストーブ置いてあるこちらで、乾かすことに。

そしたら、何かキャラクターが挨拶に来てました(^_^;)


2枚とも、kyoが撮ってましたw

こっちに見てたけど、なんか怖かったw


そして、旦那がkyoにやらせたいーーーって言ってた
スケート☆

靴、借りるの別料金で600円て。。。(*_*)

高いな。。。。

私もちょっとやりたかったけど
撮影係に徹しました☆

旦那も久々やったみたいで
ヘンな所に筋肉痛がきそうや、、、
って言ってました(^_^;)

子供用の靴は、2枚刃なので
立つ事は出来る感じ。


でも、たまにツルっといきそうになって
こんな操り人形みたいになるw
IMG_20160129_203642436.jpg


お!!


IMG_20160129_210233288.jpg

何か、様になってるように見えますが。。
IMG_20160129_203643431.jpg
スグにこっちの壁側に来たがり、、

IMG_20160129_210258098.jpg
旦那が放置したらこの通り。。

一度、ツルっと滑ってシリモチ付いたら
途端にテンションダウン(ー_ー)!!

「もう、止めるーーーーー」って、言い出した。。

ウチの息子の性格。

ちょっと嫌な事があったらスグ諦める、逃げる、、
こちらが励まして、またやるーってなっても
やり方教えたげるのに、自分流を誇示するので
全然、上達しない。。

これは、やっぱり4月から習い事して
プロの先生に上手い事教えてもらって、
達成感などを味わえるようにした方がいいかな。。


スケート場の端っこに、kyoの大好きな
セブンティーンアイスの自販機があって
見つけた途端

「アイス食べたいー」
「疲れたからもう、止めるーーー」って
嘘の言い訳して止めようとするのでw

あと、一周して来たら、アイス買ったる!!

って言ったら、そそくさと滑りに行きました(*_*)

やっぱし、疲れたなんてウソやん。。。(ー_ー)!!



スケート靴、脱いだらめっちゃ元気になったw


IMG_20160129_203643730.jpg

寒い中、キンキンに冷えたアイス、食べてました。。。



スケートはまた、来年、リベンジかな。



帰りは、イオンに寄って

kyoの希望で、ガンバライジングのゲーム。。。


スゴイ体力(*^_^*)



以前、言った事のある所にまた行くと

子供の成長が解りやすく見れて、面白いです♪






長々失礼しましたー




ではー