穂の国豊橋ハーフマラソン応援と2024年春 青春18切符3回目(富士宮) | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

穂の国豊橋ハーフマラソン応援と2024年春 青春18切符3回目(富士宮)

24日

穂の国豊橋ハーフマラソンの応援に行ってきました

 

地元の大会なので数回走ってます

自己ベストもこの大会

 

最近ではまだコロナ禍の2022年にエントリー

周回コースの1週だけ走って走るのを止めてグランドで応援してたけど

今回は家からランでコース上で一番近い地点(堤防)14.2km地点まで走って行って回収車が来るラストまで応援しましたよ~

 

残り7㌔~ファイト~走る人

 

2位、3位通過~

 

小雨肌寒い中、頑張って走ってるランナーさんを見てるとやっぱり走りたくなりましたね

 

走ってるランナーさん(メディカルランナーさん?)から

「大丈夫ですかぁ?」

とか

「止めちゃったんですかぁ?」

みたいなことを

時々言われたんやけど

自分、ランニングウェア着てたから参加者と間違えられたんでしょうかね?(笑)

 

来年はどうする??

 

参加された皆さん、お疲れ~さまでした

 

 

 

28日

青春18切符電車3回目の行先は富士宮

 

本当は去年の夏くらいに18切符を利用して行こうと思ってたけど結局行けず

数日前に

アメブロランナーのかあちゃんから

らくちんソックスの若葉治療院での貸切治療があるからどう?

って誘ってくれたので、絶好の機会、行ってきましたよ~

 

詳しいことはまた後日書くつもりだけど

とにかく目からウロコ状態でしたね

(かあちゃん、ちきさん、さよさん、ばななん。さん、ありがとうございました!)