夢あきらめないで~ピース | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

夢あきらめないで~ピース

スプリング ハブヘビ カム!

 

じゃなくて

 

スプリング ハズ カム!

 

おっりょー地区は

春のおとずれ~♪かなぁ

 

いつものランコース、推薦?コース

(@520mタイムトライアル、全くできてまへん泣

とはいうものの

現在のところ

今月の走行距離は

自分>クルマ

です

 

ちまたでは

日経平均も最高値更新とか

明るい?話題もあるんだけど~

 

街頭インタビューでは・・・

「上がってるのに好況感はないんですよねぇ」っていうものばかり

 

アホか

コレ、違うんだよなぁ

 

実際、上がっているのは平均対象銘柄だけで

全体(の会社)じゃないんだよ~!

僕なんか、ほぼ蚊帳の外なんだよねぇ

 

例えば

過去の最高値の時に95万円くらいで買った会社

今はたったの15万円だよ~泣

 

何が最高値更新だよ~

ってこと

 

でもまあ

そこに「夢」はあるんだよ!

 

1年前に6万円で損切りしちゃった会社

 

現在の株価は???

 

なんとなんとなんと

 

100万円超えだよ~

 

めちゃめちゃ上がってしまったんだよね~

こんなことって、今までなかったよなぁ~!

(最大の儲け損ねだわ~泣

 

 

相変わらず

いったい何やってんだか!!!

 

これじゃあ

夢どころか悪夢だわ

(こういうのをこの業界では「死んだ子の年を数える」っていうんだけどね(笑))

 

まあ

儲けるの「儲」は信じる者って書くけど

他人を信じちゃいけないよ

信じれるのは自分だけ

怪しい話には絶対に乗らないこと

あくまでも自己責任でね!

 

 

あらためて思う

「夢」って何なの?ってね

 

 

フルマラソンでいえば。。。

東京マラソンを走ることぐらいですかねぇ

(もう何回も走った人には「夢」じゃあないけど)

 

夢が実現

Dreams Come True?

Dream Comes True?

 

マジ、どっちなんや~

夢は一つ、二つ? それ以上?

 

「夢」の定義って何~?

 

夢とは言いながら、それ現実的とちゃうの~?

非現実的、実現不可能なのが夢ちゃうの?

 

まあどうでもいいんだけど

いわゆるあの夢はよく見ます

危ない危機一髪の夢がほとんどだけどね

 

最近は年齢のせいか内容をよく覚えてない

でも今日見た夢は少し覚えている

ヤバかったけど、何か楽しかったなぁ

 

 

マラソン、走ることに関する夢

パターンはだいたいいつも同じで、次のどれか

■スタート時間に遅れてスタート

■コース上に障害(大きな岩や川とか)が出てきて走れない

■コースを間違えてフィニッシュできない(同じ所をグルグルとか)

 

 

今はもう

フルマラソンを走れるのは

現実じゃなくて

「夢」に近くなっちゃってるけど

フルマラソンを走る=夢

夢あきらめないで♪(好きな歌です)

 

今週末は

ウィメンズ、琵琶湖、大江戸小江戸、そして静岡とか・・・

(しっかりイチゴを掴んでフィニッシュしてね~)

 

 

今週末、たくさんのランナーさんがピースチョキサインができますように~!

 

気を付けて

気を付けて

行きましょう!

 

 

チョキp.s.チョキ

先日、ラジオ深夜便を聞いててビックリ~

ゲストは井上順さん

ピースサインを日本で最初に広めた人は井上順さんだったんだね、知らんかったわ~

 

ジャ~ニ~