メリークリスマス → メニ―クルシミマス? | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

メリークリスマス → メニ―クルシミマス?

クリスマスよりクリス松村の方が好きなおっりょーです(笑)

 

毎年の事やけど

クリスマスでもおっりょー家は普段と何も変わりません

 

もちろん

サンタクロースも来ません

今年は景気が良かったのに

ケーキも無しね

 

 

 

家では湯船を使ってないから

クリスマス前の冬至に

スーパー銭湯で柚湯に浸かってきたのはいいんだけど

 

手の指は

↓こんな状態↓

今は

「あかぎれるのはやめましょう」

 

ですね(笑)

 

 

そして

相変わらずやけど

ノーラン状態が続いてます

 

 

もう走れないどころか

まともに歩けなくなってます

 

 

だから

メリークリスマスクリスマスツリー

どころじゃなくて

 

 

今年は

いろいろ

メニ―クルシミマスショボーンクリスマスツリー

 

 

 

でも

やっぱり

「走る」ことは

譲れない

 

誰か

「柚子くれないかなぁ?」

 

って思ってたら

 

まさかの

鬼柚子をゲット、100円です!

(後ろに見えるのは、みんなの大好きな本宮さんだよ~)

 

デカいっす

鬼柚子?獅柚子?

今年のクリスマスプレゼントはコレで

(種を育てて苗木にするつもりです)

 

 

 

てなわけで

昨日のクリスマスイブ

普段通りやけど

 

普段と違うのは

M1グランプリ~

 

今年は

ようやく

それなりの漫才?が

戻ってきた感じだよね~

 

でもまあ

結果は~

ヤーレンズと令和ロマンがいい勝負

ヤーレンズがうっちゃるかなぁ

って

思ってたら逆でしたね

(去年も大本命のさや香、実質的には去年優勝だったと思うね。決勝戦では外したような難しいネタを持ってきたけど、ワザと?こういうのをやりたかったんだろうね。それと9位と10位、言っちゃー悪いけど、ファイナリスト10組によく入れたなぁって思うネタだよね)

 

 

個人的には

マユリカのネタ

もう一本見たかったかな

 

審査員(邦子さん)のコメントで

ヤーレンズに、これまで12年?何やってたの?って、

ホントそう思えるくらい上手かった面白かったね!

 

 

クリスマスもM1であっという間に終わって

今年も残り1週間

とにかく

気を付けて

気を付けて

生きましょう!

 

少し早いんだけど

今年も無事に終われ走

ありがとう

ありがとう

ありがとうニコニコ

 

トナカイサンキューメリーマッチクリスマスクリスマスツリー