今月の予定&目標 | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

今月の予定&目標

まさかの線状降水帯の威力に驚愕

個人的には全く被害は無かったんだけど

すぐ近くでの床上浸水やクルマ浸水には本当にビックリ!

たいへんなことになりましたよ

 

お天気は明後日ぐらいからまた雨模様だけど

何かとバタバタの6月になりそうです

 

 

今年も何とか収穫できそうです

 

そのためには無限ループの草刈り作業(笑)

 

出荷するプロさんたちは何十回も消毒し摘果などしなきゃいけないけど

僕にはそんなの関係な~し

 

「6月に3回だけ消毒すればいい!」

 

っていうことを聞いてはいるものの

天気との相談での消毒だから

けっこう面倒くさいんだ

 

とりあえず

今月の予定

 

・草刈&消毒

・すずめ食堂&潮干狩り

・義父の法事 (徳島)

・スイートコーンマラソン (山梨)

・定期健康診断

・売木村(草刈など)

・株主総会 (南信州)

・Japan Sports Week 2023 (東京ビッグサイト)

 

 

本来なら

今日は

「新野千石平ロードレース」大会の日

(これは10年前ね)

今年も中止でガッカリ~

来年は??

もうこの大会は取り止めになっちゃうのかもね?

 

ついでに

今年後半の予定(今日現在検討案)

 

・7月 阪神×中日戦観戦(甲子園)

・7月 みちのく治療旅?(青森&秋田)

・8月 ふれあいの里ロードレース(泰阜村)

・9月 某マラソン大会(青森)

・10月 うるぎトライアルRUN(売木村)

・10月 室戸岬健康マラソン(高知)

・11月 水郷マラソン(滋賀)

・11月 つる湧水の里ランフェス(山梨)

・11月 修行走orふじかわキウイマラソン(山梨)

・12月 菊川シティマラソン(静岡)

 

 

最後に

今月の目標

・平均走行ペース:キロ7分を切ること

 

おっと

その前に

 

まあ

「死なんこと」

 

ですかね(笑)目

 

 

p.s.

注文をミスったと思って諦めてたら

昨日送られてきてビックリしたよ

しっかりPRするつもりやけど

本番(来年3月31日)のフルは走らない、走れないのかなぁ?

 

青いTシャツっていうことで

こんなのもあるよ~チョキ

ぐんまマラソン

なかなかセンスいいですよね

 

 

今月も楽しんで頑張って生きましょう!