アンダーアーマーランニングスキルアップイベントに参加してきました! | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

アンダーアーマーランニングスキルアップイベントに参加してきました!

「アンダーアーマーランニングスキルアップイベント」なるものがすぐ近くのイオンモール豊川で開催されたので参加してきましたよ

 

 

川千明さんのお話、簡単で効果的なストレッチ、そして最後に足型測定

(手前のハゲが僕です(笑))

 

 

川千明さん

正直、カノジョの事は知りませんでしたわ

 

とっても美人、そして実力もある魅力的な方だから

僕が参加するような普通の大会にもゲストランナーで出てほしいよなぁ

 

 

アンダーアーマーのシューズ、これから注目されていくのかな?

(僕にはシューズの事を語る知識も走力も無し(笑))

 

足(型)の状態を診てもらって終わり

 

今、新しいシューズを買うような状況じゃないけど、スポーツオーソリティのオープン特典期間が今日までなので、アレを買うことに決めました(←結局、買いませんでしたショボーン

 

このイベントの前には

この方のトークショーがありましたよ

両方のイベントともなかなかグ~でしたね

 

 

らんまん、っていうより

 

もう

 

初夏の感じだよね

 

いつもの五葉湖

 

 

実家のもっこり~

 

実家のもみじ~

 

柿ばたけ~

 

 

今日でやっと

農作業(剪定、草刈、堆肥などなど)は一段落

 

明日からは

愛変らず

相変わらずの

状態だけど

遊ぶよ~走るよ~

 

 

今月の残りのTo Do:

□本宮山

□ふるさと公園往復ラン

□潮干狩りトライアルラン

□山県ジビエ料理