新年度、どうするYes or いやです!? | おっりょーの笑顔ひとつぶん ~約束の場所へGO!~

新年度、どうするYes or いやです!?

新年度、始まりました

ということだけど

もう(サラリーマン)現役引退してるから

新年度といっても

あの面倒だった「年計フォロー」とかもう関係ないし

自分にとってはもうピンとこない言葉になったね

 

 

でも

とりあえず

~新年度の予定~

 

まずは

何と言っても

■自分の今の最大の問題「脊柱管狭窄症」からの脱却

→氣功整体(東京)→ハリ治療(新城)→O治療院(青森)

 

O先生の施術結果次第で

「Yes」or「いやです」

→G病院(豊川)で

メスを入れます

 

■メインイベント実行

→南アルプス桃源郷マラソン(4月)→山県ジビエ(4月)→中日×広島(5月)→あわらトリムマラソン(5月)→段戸牛ステーキ(6月)→スイートコーンマラソン(6月)→徳島法事(7月)→阪神×中日(7月)→青森(7月)→日本海メロンマラソン(7月)→お盆行事(8月)→ふれあいの里ロードレース(8月)・・・

 

 

 

とにかく

イタコタコイクラホタテイカウニスジコシジミトロフロトトロニンニクリンゴエビチャーハンラーメンモーリーキリストップイクゾーネブタ~

早く青森に行きたーい!

 

今日は8月までの予定イベントで止めておこう(笑)

(売木村サポーターズ(適宜)、アサリメスティン(5月)、柿メスティン(11月)などもあるけどね)

 

 

この手相どおり

現実を見ながらも妄想癖があるから

来年の予定も具体的にもう妄想してるよ~

(めちゃめちゃ微妙だけど、65歳~のカテゴリーがある短い距離の大会に積極的に出ます)

 

来年5月後半、みちのく(青森・山形)二週連続旅ラン

来年6月後半、新潟関川旅ラン

 

 

そして

今年度

忘れちゃいけないのが

中日ドラゴンズ

25年ぶりくらいにドラゴンズファン復活でーす!

 

ボクの予想に反して(笑)

ちょっと残念な展開が続いているけど

ボクの押しは、ひたすらこの選手~

 

コレは10年くらい前のボクね(笑)

 

 

新年度

ウチのチップ君も目標にしてたココを歩くことができました

17歳6ヶ月

(次の目標は6月末、どんぐり橋ができるまでだに)

 

 

 

 

新年度

The Endにならないように

氣を付けて

喜をつけてニコニコ