秀子様 | おっりょーの充放電させてもらえませんか!?

秀子様

テレビ東京系の土曜スペシャルでおっりょーの一番の楽しみは倉石功の奥様「秀子様」が出演される回です。

去年の12/6放送の「あったか人情! 冬を待つふるさと紀行」は、不注意で見逃しちゃいましたが、

今日昼に再放送した去年の4/12放送分(本放送も見たけど)「春の絶景とふるさとの味!日本の秘境トレッキング紀行」はちゃんと見ましたよ。
おっりょーの笑顔ひとつぶん~Sapphire Coastを目指して~

彼女の「美しさ」、「上品さ」、「清楚さ」、「謙虚さ」、「優しさ」は見てるだけでよーくわかるけど、なんといっても一番素敵なのが、その「笑い声の可愛らしさ」ですね。

ちょっとつまづいて、ぉホホ。。。ちょっとしたことでぉホホ。。。

今でも、こんな(完璧に素敵な)女性がいたとはねぇ。。。

ホント倉石功が羨ましい。


倉石功さんも 「僕というより妻の方の出演の方が好評らしく、僕は引き立て役に過ぎない」と言ってるようですが、この秀子様を見たら、そりゃ絶対ファンになっちゃいますよ。 

特におっりょーみたいな「清純派熟女」好みにはたまらないな。


彼女の情報はあまりないけど、ファンの一人としては前回見逃した放送分の再放送やまた出演されるのを楽しみにしてるしかないですね。

(多分、今年の12月初め頃の再放送かな?)


土曜の昼から「土スペ」と「田舎に泊まろう」の再放送をはしごして見て感動してる変わり者(変態じゃあないよ!)のおっりょーです。