昨年、

メディスントレーナー養成講座を卒業したのですが

先日、次の17期生の卒業パーティーに参加してきました。

 

 

昨年16期の卒業は 右矢印 こちらから

(このブログの続きを書いていないことに振り返って

氣がついた・・・真顔

 

 
 
淡路島に集結 下矢印 快晴 飛び出すハート

image

 

 

通常は現役の受講生とアシスタントスタッフの方々のみ。

 

 

今年はOBも参加してもいいよ~と声をかけて頂いたので

有志で参加。

 

 

 

どんな様子かは 尾崎先生 のブログからどうぞ~

下矢印

 


卒業パーティーは、それぞれのパフォーマンスを。

 

グループでも一人でも自由です。

 

 

歌あり楽器演奏あり、漫才や講談にお芝居も。

ファッションショーなどもあります。

そしてダンスはジャンルいろいろ バレエ

 

 

この日のために、講座を受けながら

密かに練習します。

 

 

合宿もします。

 

本氣です ピンクハート

 

 

 

OBで集まったメンバーは、通った時期は違っていても

同じ教えを学んだからこそ通じ合うものがあって

今年の17期の人たちのプログラムが始まると

序盤でもう涙してしまう 泣くうさぎ

 

 

感動という簡単な言葉では表現できない。

 

 

尾崎先生のもとに集まった全ての人に共通する

愛の世界 癒しの世界 優しい世界  

天真爛漫に、無邪氣に楽しんで笑って、笑ってそして泣いて。

 

 

 

感情が追い付かなくて、

カラダの中から細胞が振動している感覚。

 

 

 

とても、とても幸せな時間でした。

 

 

 

 

そして、大トリはアシスタントチームの本氣

下矢印

image

 

 

尾崎先生がブログ

下矢印

 

「アホは神の望み」と。わっはっは!

 

 

アホの特徴は、そんなに立派でなくても、単純で、感激やで、

 

人を楽しませるのが好き。能天気でよく笑い、いばらず、かっこつけず、

 

根拠のない自信があり、ムダ話が多く、寄り道する。

 

そして皆から愛され、「徳」を持った人だそう。

 

 

そうなんです!!

 

 

神というのは本来の自己。

人物ではなく神的な周波数エネルギーのことです

ハイアーセルフです!!

 

 

ハイアーセルフは、恥やプライドや恐れがありません。

 

自由なのです!!

 

そして、

 

イマジネーション、クリエイションもハイアーセルフなのですから!

 

 

 

 

またまた、刺激いっぱいの最幸の1日でした。

 

 

 

17期の卒業された方とOBとの集合写真

下矢印 ここにいます

image

 

17期生の皆さん

ご卒業おめでとうございました ピンクハート

 

 

 

 

終了後

16期のメンバーだけで撮ってもらいました。

衣装着ている人は16期・17期連続受講の人たち

アシスタントチームの方々も

下矢印

image

 

 

 

 

 

そして昨年の自分たちのを

下矢印アップしていなかったのでココで

image

 

image

 

image

上矢印
3部構成で、最後はみんなで踊ってもらいました。
 
 

image

 

image

 

image

 

楽しかったのがよみがえる 花火

 

 

 
    

menu

 

 

image

                          あなたの街で『お話し会』詳細とお申し込みは

                 こちらから

 

 

~Self create ~
  《自分自身の取説分析セッション》
 Zoom・または対面での個人セッション
 鑑定書はお支払い確認後にPDFなどで送ります
チューリップオレンジ 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

~Self create~
   いのち(使命)のセッション
 対面・Zoomで60分のセッション
チューリップピンク 詳細とお申し込み 右矢印 こちらから

 

           

            G-nius5認定イメージトレーナー

             D.S.I-22 企画 山中 記夜美

 

こちらも配信回数少なめですが

ご登録は 下矢印

 

友だち追加

 

山中 記夜美 ♡ official

 

image

QRコードから、登録して頂けます~。

 

どうぞ、よろしくお願い致します。