おはよーございます☀️

 

ご無沙汰ブリブリブリの助
で、ございますゲラゲラ



色々書きたい事もありますが
ミンウヒョクさんのファンミの事も
未だ書けず…アセアセ泣
ざっくり、最近の事を書きます。




あっアセアセ昨日から
家の外回りの工事が始まりました。
あれこれ追加工事お願いしちゃったので
料金も追加よガーン
融資➕手出しアセアセ泣
毎日ドキドキしてます泣



最近の出来事といえば…


👨🏻が毎日、キャンプ動画見てて
👩🏻キャンプやりたいの?
👨🏻やりたいけど、1人じゃね…
👨🏻👩🏻あれこれ話した結果…


👩🏻私も付き合うから
キャンプやりましょう…
ウヌくん活動が出来るのも👨🏻のおかげなので
私も👨🏻に付き合う事にしました…



そんなこと言ったら👨🏻の目 が
きらきらキラキラキラキラしちゃって
凄く嬉しそうなんです。
そんなキラキラした目を見るのも
久しぶりでしたよラブラブ


そしたらもう、止まらないのなんのアセアセ



👨🏻道具買わないとね…

👩🏻そっかーアセアセ
道具の事なんて、全く考えてなかった…



そんな訳で
👨🏻がどうしても行きたいという
日本最大級なのかな
キャンプ用品のお店に行ってきました。




千葉の柏市にある
アルペン アウトドアーズって所に
行ってきたんですが
👨🏻が1時間ちょっとで着くとかいうので
そのつもりだったのですが
2時間15分かかりました。
ドライブ中は勿論
韓ドラOSTとかボゴムくんとか
ウヌくんとかの曲で、1人カラオケTime。
高速道路からスカイツリーや
火の玉魂をパチパチスマホ撮影会したり
楽しいドライブになりました。




いざ、アルペン アウトドアーズへ…







始めての
キャンプの世界…キラキラ



この世界の中にも
沢山のブランドが入っていて
沢山のアイテムがある事を
初めて知りました…



可愛いラブラブテーブルに椅子ラブラブ
ちょっといいなぁ〜と
思ったテーブルがあったので
お値段を拝借グラサン
そしたら50000円なり…
テーブルに50000円はだせぬ…
そのテーブルが
スノーピークと雪の結晶言って 
いいブランドらしいですね…
我が家はそこまでだせないので
2人で選んだ結果





コールマンの

⬆️のテーブルと椅子2脚を

買うことにしました…





これから少しづつ

グッズを揃えて

来年にでもキャンプに行けたら

いいかなって思ってます。





私の知らなかった

キャンプの世界……

一歩、足を踏み入れました…





入るからには

楽しもうと思いますラブラブ





みなさんも

良い1日をお過ごし下さいねラブラブ

いつもありがとうございますラブラブ