SUBWAY第4弾
今回が最後となりました泣き笑い






思い返せば
第1弾では
横浜マルイシティで終了してて
慌てて、大汗あせるあせるかきながら
みなとみらいへ移動あせる
カードを貰えた時は、何とも言えない
達成感でいっぱいになりました泣き笑い


第2弾
この時は👨🏻が横浜駅の病院の日で
一緒に🚗でマルイへ連れてってもらいました。
一度経験をしてたので気持ちにも
少し余裕を感じ
注文の仕方も分かりだしました。
👨🏻と一緒にSUBWAYランチをしてきました。



第3弾
この時の相棒は甥っ子君イエローハーツ
「ウヌくんカードをGETしたいから
一緒にSUBWAYへ行ってくれる?」
と言うと気持ちよく付いてきてくれました。
往復バスで横浜マルイへ。
SUBWAY買ってまたバスで帰る…
2時間ちょっとの旅となりました。
この日も暑かったなぁ( ˊᵕˋ ;)💦



第4弾
本日、👨🏻も病院。
SUBWAYで注文するのも 
と慣れた所です。
👨🏻はBLT
私はケバブ風マヨネーズ。
一緒に食べてきました。




それからSOGOでお買い物。


その後 

お茶Time 



またその後

SUBWAYに戻り

家族分のSUBWAYを買いました。




本日の夕飯

私以外はSUBWAYゲラゲラ

👨🏻は昼も夜も

SUBWAY。

本人がいいと言うので

SUBWAYにしましたゲラゲラ





この夏のウヌくん活動が

もう、終わってしまった…アセアセ

わたし個人で

ウヌくん活動するのが

初めてだったので、初めは

ロハ友さんの情報をブログで

みてただけだったのですが

凄く楽しそうに活動をしていたので

私も初めて活動しちゃいました泣き笑い 

そしたら、たのしーのなんのって、

癖になりますよねゲラゲラ




家族の協力があっての

活動なので

これからも、もっと

ウヌくん活動出来るように

家族を大事にラブラブ

家事も

頑張って行こうと思いますラブラブ




次は、 

映画デシベルの前売りを

買いに行かないとね!

また、カードもらえるみたいだけど、

ウヌくんがもらえるとは

限らないのかな……

また家族で観に行こうと思います!





長々書いてしましましたが、 

ウヌくん活動、ホントサイコーです。

この夏のウヌくん活動の

思い出でしたラブラブ





ウヌくん、Kアリーナで

会おうねラブラブラブラブ  

今日のKアリーナですラブラブ






いつも情報を下さる

ロハ友さんラブラブ

ありがとうございますラブラブ

これからもよろしくお願いいたしますラブラブ




2023.09.04