開催しました!3/31 カヌーでお花見✿ IN東大島【神楽坂おもてなしツアーコラボスペシャル!】 | 神楽坂おもてなしツアー

神楽坂おもてなしツアー

神楽坂在住。住人ならではご案内できる,裏路地の散歩とお食事をする【神楽坂おもてなしツアー】を主宰しています。つながりを楽しみながら、安心して寛げる場を広げています。

 

神楽坂おもてなしツアーコラボSP!

カヌーでお花見 

スカイツリーを見ながら in東大島桜

      2023.03.31 開催しました!   

 

 

桜の開花宣言から2日目。

 

ピンクがかった蕾が、準備万端中ラブラブ

青空が眩しい快晴ですコスモス

 

 

集合場所の東大島駅からとことこ歩いて

川原へ。

 

カヌー初めての方、リピーターの方、

旅行中に来てくださった方。

皆さんようこそ~コスモス

 

        ↑↑

「CANOE TRIP RACOON 

     カヌートリップ ラクーン」

代表の日本カヌーの第一人者モロさん

今回もお世話になりまーす音譜

 

 

 

 

さあ、出発です!

抜けるような青空が眩しいっ!!

 

 

 

ツインカヌーは、

カナディアンカヌーを2艇つなげる新しいカヌーのスタイル。

抜群の安定感。

初めての方でも安心して乗ることができるのですウインク

 

 

 

旧中川を上流へ漕いで行くと・・・・・・

 

見えてきた!!

スカイツリー爆  笑 

 

見えると気持ち上がりますアップ

 

 

爆  笑 

 

 

 

 

 

 

それにしても、陽射しが強い晴れ

こんなにいい天気というのも珍しいかも。

 

 

 

 

 

さあ、

スカイツリーにもっと近づきましょうー。

北十間川に入っていきますよ

川幅がグッと狭くなります。

 

東行き優先!とか

手漕ぎ優先!とか

 

川ならではの”標識”を見つけるのも楽しい!

 

 

 

北十間川を進んで、

ゆるいカーブを曲がると爆  笑

 

 

じゃーん!!

正面にスカイツリー!!

 

 

 

 


カッコいいですね~。

最高のフォトスポットカメラ

 

 

 

写真も撮って満喫したら、

 

名残惜しいですが、戻っていきましょう。

 

美味しいランチが待ってます。

 

 

 

雲が綺麗ブルーハート

 

 

 

 

途中で上陸!

ランチタイムですお弁当生ビール

のんび~り~

 

 

 

寛いでますね~

 

 

 

一つ一つの味がしっかり丁寧”升本”さんのお弁当。

 

外で食べると、さらに美味さ増すのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

では、最後の出発。

 

もう漕ぐのにも慣れてきてますね

 

 

 

スカイツリー、目に焼き付けて。

 

 

 

 

 


到着です!

皆さん、おつかれさまでした~爆  笑

 

 

 

 

 

ほどよい疲労感と、達成感!

素敵な笑顔ですね~

 

 

 

 

集合場所に戻って、解散!

 

それにしても、陽射強っ!

 

 

ご参加の皆様、

カヌートリップラクーンのモロさん

ありがとうございましたラブラブ

 

 

これからも、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

カヌートリップ主催~

CANOE TRIP RACOON カヌートリップ ラクーン

代表 諸墨 恒和(もろずみ つねかず)さん

 

 

 

 

💚今後の神楽坂おもてなしツアー🧡

 

日常を離れ、神楽坂での体験と出会い。気分転換はいかがですか😼

 

◆4/14(日) 11時半頃~ 〈残席3名様〉

〈昼楽SP〉

【着物で神楽坂 こだわりパフェと中華ランチ】

着物で出かけたいあなた!気楽にお越しください。人気中華でランチの後は、映えるスポット!週に2日だけ営業 パフェと抹茶のお店へ😻

https://ameblo.jp/okko3339/entry-12844731949.html

 

 

◆4/24(水) 10:00頃~ <残席2名様>

〈昼楽SP〉

【山の幸染め体験🌿🍁と神楽坂ランチ】

好きな押し葉と押し花を選び、火も水も使わない環境に優しい染法でスカーフを染めます😺

百聞は一見にしかず。まずは体験あれ!

https://ameblo.jp/okko3339/entry-12844346916.html

 

 

◆4/25(木)

〈醸楽〉【まずはここ!こだわりのあの店へ】

〜中華バーJiubar〜

なかなか予約がとれない人気店✨名物 肉団子は癖になる美味しさ🐷

https://ameblo.jp/okko3339/entry-12845920773.html

 

 

 

 

 

 

◎主催 神楽坂おもてなしツアー

 

*******************

神楽坂おもてなしツアー 公式WEBサイト

      ↑

開催レポートや最新のご案内は

こちらからどうぞ

 

*********************

普段の生活からちょっと離れて過ごす非日常。

新しい出会いや何気ない会話、始めて歩く裏路地✨

安心して寛ぐうちに気分転換ができる。

日頃のストレスはあっても「まぁなんとかなるさ」と笑顔になって帰路につく。

心にぽっと灯がともる機会をつくりたい🧡

その思いで神楽坂おもてなしツアーを開催しています。 

 

 主宰 千葉 陽子          

*********************