今日は、朝から夕方までガーデニング三昧の一日でしたおねがい(うれしい♪)

おかげで少々腰が痛くなったけど、好きなことしてる時は大丈夫です口笛


最後に残ってた鉢薔薇4株、剪定と植え替えしました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

左から、ブライダルホワイト、アイスバーグ、ノースフレグランス、ボウベルスラブラブ



先に剪定と植え替えしてた鉢薔薇飛び出すハート



鉢薔薇&クリスマスローズ苗整列爆笑

手前4鉢が今日植え替えした鉢薔薇ですウインク


花畑のつるバラ、レイニーブルーとスノーグースの剪定誘引も終わりました🙌



ビオラの植え替えもしました。
それは次回載せたいと思います照れ