普段は、忙しさが集中することはないのだけど、今週は別格びっくり

実家の母が体調を崩し、先週土曜日曜に様子を見に行って3日目の月曜に緊急入院笑い泣き
今は容体が落ち着いているけど安心はできない。面会はI日I名20分の決まりで兄が行ってくれています。

おっこママは、先週土曜に眼科、火曜に歯科、木曜にまた眼科を受診し、今日金曜はがん検診というなぜか今週に限って集中していました。

家には、産後の里帰り中の娘夫婦と赤ちゃんがいて、朝晩の食事の支度と片付けなど手抜きはできませんチュー

というわけで、ブログ更新が1週間ぶりになってしまいました爆笑


そして、今夜からはまた夫婦二人の静かな夜になったのです⭐️

昨年末からわが家で過ごした娘夫婦と赤ちゃん、今日アパートに戻りましたお父さんお母さん赤ちゃん
車で30分ぐらいの所なので、いつでも行き来はできるんだけどね🚙
今夜はちょっと寂しいようなホッとしたようなニコニコ


娘夫婦と赤ちゃんが乗った車を家の前で見送って、ふっと梅の木を見たら、花が一輪二輪咲いていました♪







梅の開花に気づいて良かったです。
ほっこりしましたピンクハートピンクハートピンクハート