先日まで、赤や黄や橙色に紅葉していたもみじが、日を追うごとにハラハラと舞い落ちて、和庭はもみじの葉っぱのじゅうたんになっていますニコニコ



樹齢100年以上と思われるもみじの木の下🍁🍁🍁🍁🍁



自然にできた風景は趣きがありますニコニコ







下から見上げたらもうスカスカ爆笑空がよく見える🟦



メダカの甕に暖かい陽射しがよく当たるようになりました晴れ

甕に浮かんだもみじの葉っぱは時々取ってあげてます口笛


先日、孫が落ち葉を拾って持って帰って、学校でお面を作ったよと写真を送ってくれました♪



もみじ🍁を使ってくれてました❤️

たいへんよくできました👏👏ドキドキ





ちなみに、赤いお口はブルーベリーの葉っぱです👄