奇跡!売れない土地が売れました!! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 奇跡!売れない土地が売れました!!


こんにちは、みなみななえです。


何十年も売れなかった草ボウボウの土地、
不動産屋には「この土地を売るには、お金を掛けて整地をしてからじゃないと売れない」
と言われていたマイナス要素のある土地が、


急に買いたいという人が現れて、草ボウボウのままで売却!
マイナス要素の土地から、お金が入ってきたのです♪



これは、人生バラ色♡継続コースをZoom受講しているクライアントさんに起きました。





5回目のカウンセリングが終わった時、この奇跡が起きたのです!


これには、ご本人も、「こんなこともあるんですね!!」とビックリ!


人生本気で変える気になると、こんな奇跡的なことも引き寄せるのです。


人生バラ色♡継続コース受講中の感想をご紹介します。

ななえさん こんばんは😊

いままでセッションうけての感想です。  

思うようにならないのは、自分の努力が足りないから って思ってきました。 
でも、自分を愛する 認めてあげる 大事にする ことが、自分も周りも変わる。 そしてみんなが幸せになる💕ってことを学びました。

ななえさんとの時間で気づかなかった自分の気持ちや願いを知ることできて、心が軽くなった感覚も嬉しかった💕 

変わっていく自分を考えると楽しみでワクワクです🍀
ななえさん よろしくお願いします💕

 

負の遺産だと思っていた土地が、良い価格で突然売れるってスゴイです!


これも、クライアントさんが引き寄せた現実です。


欲しいものが向こうからやってくるのが、宇宙法則的な生き方です。


更に今日、人間関係についてこんなご報告を頂きました。

~割愛~...

以前の私なら、強い彼女からきた(メール)にビビリ、返信も慎重に言葉を選んで書いて、そのあとの反応も怖くて仕方なかった と思うんだけど、 

昨日は、全くそんなこと思わず、彼女の思い切って送ってくれた最初のメールのお陰でお互い誤解せずに済んだことを本心からありがとう って思えて、

笑い話位にしか思わなかった自分にびっくりしました。 なんか変わったな〜 って実感しました。

なんか、嬉しかったんです。自分が🥰

 

このように、クライアントさんの変化を聞くと、
私もめちゃくちゃ嬉しいのです~♡


継続コースでの毎回のセッションでしていることは、
不要な感情、思い込み、思考の癖を手放して、
自分に愛と感謝を徹底的にしています。



いつもZoomセッションでは、たくさんの事に気付き、
大粒の涙を流されて浄化されたり、
今まで自分を愛することができなかった分、
愛の瞑想で自分を大切に、愛するマインドになって頂いています♪


これを毎回することで、波動がすごーく上がるんです。
これがめちゃくちゃ大事なんです。


こちらのクライアントさん、どんどん綺麗なって、
笑顔が輝いているんですよ♪


今までしていなかったことをするから、人生が変わるのは、
当たり前のことですね。


昔の価値観のまま、今の時代は豊かに幸せにはなれません。
私達の中身もアップデートしないとです^^


本気で人生を変えたい!という人は、自分に時間とお金とエネルギーを掛けます。


私も、多額の自己投資をしてきました。


あなたも欲しいものや、欲しい現実が向こうからやってくるのを
体験してくださいね!


臨時収入が入ってきたり、
好きな仕事でお金を頂けたり、
奇跡的なことが突然に起こったり、
愛する彼からデートのお誘いがあったり、
運命の彼からプロポーズされる♡


どんな奇跡だって起こせるのが、あなたです。


自分の可能性、潜在能力を最大限に発揮していきましょう!


他人の目を気にしている場合じゃないです。
あなたを幸せにするのは、あなたしかいないのですから。


そのやり方を徹底的に伝授するのが、こちらのコースです。




【マヤ暦×過去世セッションモニター募集のお知らせ】
愛知県、長野県、広島県、兵庫県 など遠方から対面セッションのお申し込みを頂いております。
わかる人にはわかる本物のセッション!
ピンときた方はこの機会にぜひ^^

詳細は下記をご覧ください。


【限定100名様】マヤ暦×過去世SPセッション!

【所要時間】
最大3時間

【セッション方法】
対面(東京)、又はZoom

【料金】
モニター料金 11000円(税込み)
(101人目から、通常価格35000円予定)

【お支払】
銀行振込

【モニター様の条件2つ】
①セッション後にご感想を送ってくださる方
②対面セッションの場合、東京のレンタルルーム代(3000円~5000円位)をご負担をお願いいたします。
対面の方には、龍神様から教えて頂いた浄化力の高いお塩をプレゼントします。


【詳細とご感想】
マヤ暦×過去世セッション
有料モニター100人チャレンジ!


【お申込み】
こちらのお申し込みフォームから


image

 




もう1つお知らせです。


6月から公式LINEアカウントを、新しいアカウントに変更いたします!


今まで3つのアカウントにご登録して頂き、
満月のLoveヒーリングのお知らせなどを配信してまいりましたが、
1つにまとめさせていただきます。


気持ちを新たに、下記の公式LINEアカウントを運営してまいります。


6月から始動します!
「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」


友だち追加

ご登録をお願いいたします♪






 


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
<6月から始動!新しい公式LINEにご登録ください>

「マヤ暦×宇宙法則活動家 みなみななえ」
<LINE公式ご登録2大特典>
特典1. 愛と富が加速する、満月Loveヒーリング 
特典2. お茶会やセミナーなど優先ご案内 

友だち追加

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






<お客様の感想記事>

・ 自己愛たっぷり私の周りは、愛で溢れています♡

・彼の愛を否定して、ずっと無視し続けてきたことに反省の連続でした。。

・「初めて聞くことばかりでした!」宇宙法則は究極の幸せの法則です

・臨時収入約200万円、FX絶好調、USJのチケットget!宇宙法則でミラクル続出しています

・【宇宙法則講座】神社でメッセージを受け取り、向こうからお金がやって来た!娘さんも!

・周りから褒められ、臨時収入が入り、たくさんのミラクルを引き寄せています♪

・私、愛も富も受け取れる女性になりました!

・彼への不安、嫉妬心、執着心を手放す方法

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

日本全国、ベルギー、ニュージーランドなどからもZoomセッションのご依頼を頂いています

愛 愛の魔法 愛の循環 マヤ暦 マヤ暦関係 マヤ暦講座 インナーチャイルド 副業 フリーランス 愛 愛される 愛し合いたい 不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫卒業 婚外恋愛 社内恋愛  再婚 結婚 自分軸 自己愛 自尊心 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安癖 嫉妬 執着心 罪悪感 子育てなどのご相談伺います