不倫成就と仕事の夢、どちらを叶えた方が良い? | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫成就と仕事の夢、どちらを叶えた方が良い?

こんにちは、みなみななえです。

不倫の彼との成就と、仕事での夢。どちらも大切なもの。

どちらかを選ばないといけないの?
いいえ、そんな事はありません。

彼との成就、そして夢、どちらも叶えましょう!!



大好きな不倫の彼と付き合っています。

でも、仕事のことで、叶えたい夢があるのです。

心の底には、どうしてもチャレンジしたい!叶えたい!
という、強い思いがあることがわかりました。

だったら、両方とも叶えられる自分になれば良いのです。

お客様の感想を、ご紹介します。

1回目のカウンセリング以降、自分の至らなさに泣いても、立ち直りが早くなってるのを実感してます!

あ、今自信なくなってる。って時や、夜寝る前にやってる〇〇〇効果が出てるんだと思ってます!

あと、自分を信じてあげることが前より出来てるんです!卑下する沼からの脱却が進んでます^^!

ななえさんに夢を語っていたら、自然と自分の夢を思い出してそれに向けて今頑張ろう、今を頑張れたら夢も叶えられるって無意識に思えることが増えてて、強くなり始めてます。

昨日のカウンセリングをまとめながら自分の変化と、今の悩みも理解できました。

そこから考えると、ななえさんに応援してもらってるのと、自分を信じてもらってるって気持ちが、今の私に影響してる気がします。

まとまらない話を聞いてもらってるだけでも、頑張りに繋がってます。ありがとうございます^^!

いつもカウンセリングの後は、お話しした内容などを
議事録のように書き出しているというお客様。
素晴らしいです!まじめさが伺えますね。

カウンセリングでは、お客様と彼をマヤ暦鑑定します。
同時に、お二人の今世での関係性も読み解きます。

お客様は、とても自分に厳しい性格で、
自分の至らなさに落ち込み、すぐに自分を責めて、
さらにもっと頑張れ!とお尻を叩いていました。

かなりのMタイプです^^;

それが自己成長につながるのですが、
完璧主義でまじめ過ぎたり、自分に厳し過ぎてしまうと、
メンタルをやられてしまう可能性があるのです。

うつ病などになりやすいのです。

マヤ暦の白い鏡の人は、他の人よりジャッジのレベルが
エベレストのように高い場合があります。

なので、せめて富士山くらいにして、
自分を労わりましょう!とお伝えします。

だから、立ち直りのが早くなるのですね^^

そして、自分自身にしっかり向き合うことで
信じる心が育っていきます。

日々の落ち込む深さや、時間が短くなります。

不倫の彼とお客様は、マヤ暦で見ると
魂レベルで関係性がありました。

だからこそ、出逢って愛を育んでいます♡

不倫の彼とコミュニケーションが、
以前よりも素直に取れるようになったことで、
お互いに感じていた誤解も解けました♪

で、今はいい感じのようです♡

カウンセリングでは、不倫の彼とのご相談の他に、
お仕事や人間関係のこと、夢のご相談もあります。

お客様は、お仕事での大きな夢があります。
とっても素晴らしい夢です!
本気で叶えてほしいと思っています。

だから、不倫の彼との成就と、夢の実現、
どちらも叶うように全力で応援しています。

両方とも叶えてもいいんです。
夢や幸せはどん欲に望んでいいのですから!

それを受け取って良いんだよって、
自分に許可を出しましょう。

不倫の彼との成就も大切ですが、
あなたの人生がどう幸せになるかを
私は応援したいです。後悔しないようにね。

不倫の彼との成就を叶えましょう。

そして、夢を実現してあなたのミッションを果たすのです!

応援していますね!!


■彼との愛が加速する、無料メールマガシン! 



彼との恋が加速する!
みなみななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE@から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫恋愛 ぐっすり眠れて未来に希望が持てました

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 北海道 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 大分 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪、神奈川、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 不倫成就 W不倫 不倫愛 不倫の彼 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 自分軸 自己愛 自己肯定感 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います