不倫愛を後押しする新月の願い事 | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫愛を後押しする新月の願い事

こんにちは、みなみななえです。

今日は新月ですね。


新月の日は、お月様は見えません。

でも、宇宙には存在していて、
私達に大きな影響を与えています。


そこで、新月の日にしてほしいのが、
新月の願い事です。

私は何年も、毎月していますが、
願い事、叶っていますよ〜。

過去の手帳を振り返ると、
願いがいくつも叶っていて、
びっくりすることがあります!

自分の願いを、紙に書き出すことも
エネルギーが動きます。

既婚の彼との愛を加速させましょう。

ぜひ、トライしてみてくださいね。