不倫の恋と、仕事の夢、両方とも叶えられます! | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

● 不倫の恋と、仕事の夢、両方とも叶えられます!

こんにちは、みなみななえです。

不倫の彼に愛されながら、仕事の夢も叶えることができます。

恋も仕事も一生懸命、日々成長していけます。

両方の幸せを、ずるいくらい手に入れられるのです♪


お客様は、定期的にzoomカウンセリングを行っています。

不倫の彼とのコミュニケーションを、
上手に取ることができるようになりました。

現在は、彼と愛し愛されてとってもいい感じ♡

恋愛と同時に、お仕事の夢の実現も目指しています。

自分を信じて、一歩一歩前進しています!

お客様の感想を、ご紹介します。

昨日はヒーリングありがとうございました!^^

おかげで今日は仕事でいつもより少し順序立てて考えることがスムーズに出来て、一件落着しました^^

まだまだ私の課題は山積みですが、対処しきれずに慌てる→できる人に任せる、も今日はクリア出来たので少しの一歩が出せてると思ってます。^^

1回目のカウンセリング以降、自分の至らなさに泣いても、立ち直りが早くなってるのを実感してます!

あ、今自信なくなってる。って時や、夜寝る前にやってる〇〇〇効果が出てるんだと思ってます!

あと、自分を信じてあげることが前より出来てるんです!卑下する沼からの脱却が進んでます^^


ななえさんに夢を語っていたら、自然と自分の夢を思い出してそれに向けて今頑張ろう、今を頑張れたら夢も叶えられるって無意識に思えることが増えてて、強くなり始めてます!


昨日のカウンセリングをまとめながら、自分の変化と、今の悩みも理解できました。

そこから考えると、ななえさんに応援してもらってるのと、自分を信じてもらってるって気持ちが、今の私に影響してる気がします。

まとまらない話を聞いてもらってるだけでも、頑張りに繋がってます。ありがとうございます^^!

私が単純だからこそ響いてるので笑 自分に素直にやってきます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

遅くに失礼しました。おやすみなさい☆*゚

恋愛も仕事も同じエネルギーです。

自己卑下を辞め、自分を責めることを辞めました。
自分を信じることで、自信に繋がっていきます。

不倫の彼との恋愛にも、とても良い影響がありますよ。

彼とお酒を飲んだり、朝まで一緒にぐっすり眠れたりと、
二人の時間を満喫できるようになりました。


恋と仕事と、どちらかを選ばないと実現しない、なんてことはないのです。

あなたが両方とも実現すると決めれば、実現可能なのです。

覚悟がある人にだけ、神様は応援してくれます。


お客様は、マヤ暦鑑定すると、
仕事で大成功できる本質を持っています。

だからこそ、今の自分に厳しく、成長するため、
素晴らしい夢を叶えるために頑張っています。

私はそんな彼女を応援したくてたまりません。

とっても素直で真面目で、優しい女性なんですよね。
そして、とっても可愛らしいの♡

不倫の彼は、そんな彼女を愛しているのです。

夢はいくつもあっても、いくつ実現しても良いです。

そのくらい、どん欲に自分を幸せにするのです。

彼もきっとお客様の夢を応援してくれます。

不倫の彼に愛されながら、夢も叶えましょう!


本気で不倫成就を叶えたい!夢を叶えたい!自分を変えたい!という方のための継続カウンセリングは、こちらに書いてあります。



■彼との愛が加速する、無料メールマガシン! 



彼との恋が加速する!
みなみななえのLINE@にご登録ください!


<LINE@ご登録4大特典!>
特典1. 不安が吹っ飛ぶ魔法のアファメーション
特典2. 彼に愛される波動になるカンタンな方法
特典3. 彼との愛が加速する、満月Loveヒーリング 
特典4. 毎月先着10名様、LINE1対1個別無料相談 
    (原則、お一人様1回です)

友だち追加

登録できない方は、
LINEから@ime3402vで検索してください。



彼との愛が加速する、満月のLoveヒーリング 
無料一斉遠隔ヒーリングです。 
お申込みは、LINE@から受け付けています。

image


■zoom(テレビ電話)でカウンセリングを実施中!世界中、どちらからでもお受けいただけます。
image



<お客様の感想記事>

・たった2ヶ月で彼に100回、好きだよって愛の告白を引き寄せる方法

・不倫恋愛の彼に、エンゲージリングをプレゼントしてもらえました!

・不倫恋愛 お泊りと指輪のプレゼントをもらいました!

・不倫恋愛 私、変われました。彼に追い掛けられる女性になりました!

・不倫恋愛 今日は鮮明に彼との近い未来が見えました!

・不倫恋愛 ぐっすり眠れて未来に希望が持てました

・不倫の彼との幸せは、子供との関係を壊すという恐怖でしかなったですが・・・

・彼と私のマヤ暦鑑定書

・満月Loveヒーリング、幸せ報告が止まらない!

・愛が加速!彼がお泊りして行きました☆

・不倫愛 ケンカ後も「可愛いよ」と言ってもらえます

・既婚のカレとの絆が、確信に変わりました

・私の願いが次々に叶っています!

・40年の時を経て、運命の彼と再会しました

・不倫の彼の妻にバレても、彼はあなたに会いに来ます

・既婚の彼に、永遠に愛され一緒になる方法

・運命の彼と出逢い、結婚することになりました!

・既婚の彼との未来のビジョンが見えるんです!

・秘密の恋 遠距離の彼とのつながりを信じること

・不倫恋愛 あなたも、彼の姓を名乗るのは、そう遠くない未来です

・不倫恋愛 やっと心の底から愛情が湧き上がってきたんです

東京 北海道 埼玉 群馬 栃木 茨城 愛知 静岡 広島 長崎 島根 沖縄 北海道 福島 福岡 宮城 青森 新潟 大阪など、ベルギーなどからもご依頼を頂いています

不倫 不倫恋愛 ダブル不倫 婚外恋愛 社内恋愛 年下の彼 再婚 結婚 浮気 略奪愛 不安 嫉妬 執着心 罪悪感 叶わぬ恋 などのご相談伺います