不倫恋愛「子供が待っているから早く帰りなよ」罪悪感を感じてしまうんです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

こんにちは!占い師 川崎ななえです。

 

 

不倫恋愛をしている人は罪悪感を感じる人が多いです。

 

それは、彼の家族に対する罪悪感、自分の家族に対する罪悪感を感じるのです。

 

その罪悪感とやらは、あなたの愛情が深くて大きい証拠なのですよ。

 

あなたに愛があるから罪悪感を感じるのです。愛が無ければ罪悪感は感じないのです。

 

 

彼の奥さんや子供に悪いな・・

 

自分の両親に不倫恋愛をしているなんて言えない・・

 

友達にも気軽に相談できない・・ 

 

すごく悪いことをしている気がする・・

 

 

 

こんな思いがあるのです。

 

でもね、その罪悪感を持ったままでは現状は進展しません。

 

 

こんなお話を聞きます。

 

彼とデートをしていても「子供が待っているから早く帰りなよ」と言ってしまうと。

 

罪悪感が発動です。「私はこれ以上彼と幸せになってはいけない」と無意識にブロックをかけているから出てしまう言葉。

 

 

じゃあ、どうしたらいいのー? ってとこですよね。

 

 

それには、私はもっと幸せになっていいと許可を出すことです。

 

同時にその罪悪感を少しずつでも手放していくことです。

 

手放すアプローチ、決断の仕方は方向性を含めいろいろとあります。

 

全部ひっくるめて自分は幸せになってもいいんだ!と自分に許可を出せたら最高ですね!

 

それから私は愛情深いんだなぁ~ってこと、認めてね。

 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦の暦詠みやタロット占いなどお得な情報をお届け
今後、不倫、浮気についても配信していきます
ご予約にも便利です。お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 
<メニューご案内>

▶不倫恋愛 占い相談

不倫をしている方、W不倫をしている方、妻子ある彼を好きになった方など

未来を視ながらあなたの望む現実を手に入れましょう。
やじるし詳細はこちらから


ご主人様の浮気解消 占い相談

ご主人様の浮気の悩み、苦しみを解消し、愛される妻になるための占い相談です。
家庭円満はあなたのすぐそこにあるものです。
やじるし詳細はこちらから

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから