楽しむ13日間がスタートです | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

 

こんにちは!
川崎ななえです。

 

 

今日からマヤ暦では

「青い猿」の13日間がスタートします。

楽しむことを積極的にしましょう^^

 

 

 

 

あなたは、自分の趣味は◯◯です!

って即答できますか?

 

 

 

私ね、先日できなかったんです。

自分の趣味を即答できなかった・・。

 

 

 

し、し、しゅみ・・・

ワタシのしゅみなんだっけ・・(・・;)?

 

 

 

いかに自分の好きな趣味をする時間を

とっていなかったってことが露呈した瞬間(/_;)
忘れてるし・・・

 

 

 

いつもPCに向かってばかりいたし、

日々の忙しさに振り回されていたってこと。

これじゃイカンわよね。

 

 

妻だって、主婦だって、会社員だって、

趣味は持っていた方が良いし、

その時間を意識的に作ったほうが良いです。

 

 

それが恋愛って言う人もいる。

彼のことばかりの人。

 

 

それはそれで良し。

その時期なんだから。

 

 

 

ということで、

今日からしばらくは「楽しむ!」ことに

フォーカスしてみてね!

 

 

何でも良いですよ~。

私みたいに趣味を忘れていたら

思い出して楽しみましょう♪

 

 

それから周りの人を喜ばせることもgoodです!!

 

 

では素敵な一日をお過ごしくださいねハート②
 

 

 

LINE@始めました!
マヤ暦やお得な情報をお届け
お気軽にお友達になってね^^

友だち追加

@ime3402v

 

 

 
<メニューご案内>

▶愛され美人になるマヤ暦鑑定
あなたの人生を好転させる、幸運の流れにのって最大級の幸せを引き寄せる鑑定
やじるし詳細はこちらから

▶恋愛カウンセリング
苦しい恋愛から卒業、相思相愛になれるカウンセリング
やじるし詳細はこちらから

 

お申込み:こちらのHPから