人生を振り返られるようなマヤ暦鑑定 本当にありがとうございました(ご感想) | マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

マヤ暦・宇宙法則で願いを叶えるスピリチュアルカウンセリング

恋愛、不倫、結婚、仕事、お金の問題などのお悩みを解決するスピリチュアルカウンセリング
マヤ暦鑑定、宇宙の法則、潜在意識を味方に付ける方法、愛と調和のヒーリングなど、多面的にアプローチをして、自分軸で願いを叶えていきます

ご訪問ありがとうございます(*゚∀゚*)

南 ななです。



マヤ暦パワーストーンブレスレットのモニター様からご感想を頂きました。

承諾を頂きましたのでご紹介いたします。






*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


まだまだパワーストーン初心者ながら、こちらのHPのトップを飾られているラリマーに心奪われ、

モニター募集に応募させていただきました。

リクエストしていた石が納得いく素材がなかなか手に入らないとの連絡でしばらく待った後、

届いたブレスは大好きなブルー系でまとめられ、お出かけ用にピッタリな特別なブレスとなりそうです。

これからの季節にピッタリですが、普段使いにはオシャレすぎるので、特別な日仕様な存在です。

ありがとうございました。


全くの予備知識なしでの、マヤ暦鑑定結果は専門用語などが少々解からず、

バタバタとした日常のなかでゆっくりと目を通せるまで時間がかかりました。


マヤ暦の全体像を把握してませんのでよくわかりませんが、

鑑定内容はとてもポジティブに素直に受け止められるものでした。


私自身について、自身では全て合致すると思えない点もありましたが、

家族についてはいつも感じているままの関係性が説かれていて少々驚きました。

夫については人生の指南役だと常々思っていましたら、ガイドとのこと。


家族同士が反対KINとのことも、常々自分とは全く別人で考え方も違うけど

方向性は同じだと思っていましたら、そのような鑑定結果が出されていました。


また、家族全員が同じ紋章を持っていて珍しいとのこと。

私について「ひょうきん」との表現がありましたが、

息子たちはまさに幼稚園の時にそう表現されていましたし、

今も型にはまらず自分の考えを持ちながらそれぞれのフィルターを通して行動しているようです。


今後、お互いがよい関係性を保ちながら成長しあい、

幸せな家庭をそれぞれが築いてゆけるよう私自身サポートしてゆきたいと思っております。

この度は素敵なブレスと、人生を振り返られるようなマヤ暦鑑定 本当にありがとうございました。


J.K様より


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



J様もラリマーがお好きということで、ブレスに組み入れました。

が、ドミニカ共和国からのラリマー入荷が遅れていて、

大変お待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。

待って頂いたブレスはとても気に入って頂けたようで私も嬉しく思います。


マヤ暦鑑定は現在未来の流れを知ることができますが、

「人生を振り返られるようなもの」でもあるのです。

そうなんです!


0歳~103歳までの人生の13年サイクルの年表を出します。

これはその人の宇宙の流れを表していますので

どんなテーマやエネルギーの年に、

人生での大きな出来事が起きたのか

振り返っていただきますが、

「人生の13年サイクルの年表」を見れば一目瞭然なのです。


私達は宇宙の一部です。

宇宙の流れによって生かされていると感じる事ができます。

不思議です^^


長くなりましたが、最後までお読みくださりありがとうございました好





幸運体質になるマヤ暦鑑定、随時承ります⇒ マヤ暦鑑定 (対面:人生のガイドブック付き)

                             
                             マヤ暦カウンセリング (対面) 

                             マヤ暦メールカウンセリング


天使の羽イベント出展のご案内天使の羽
6/20 スマイルカフェ朝霞 ←明日!
6/25 癒しのミュージアム


下記の講座は随時開催しています。

ご興味のある方はぜひリクエストをお待ちしています。


◆天然石ワイヤーアクセサリー講座 受付中

◆耳つぼジュエリーセラピスト養成講座 受付中



桶川 天然石サロン petit fleur~プチ・フルール~

JR桶川駅から徒歩5分 完全予約制

【定休日】 日、祝 

【営業時間】10:00~17:00(セッション最終受付15:00)

【連絡先】 aroma.petit.fleur@gmail.com