逢いたいなぁ | 母さんの修行記録

母さんの修行記録

2016年8月5日
新米警察官の息子が職務中に交通事故に遭い二日後に中枢神経障害は不可逆(脳死)と宣告されました。
2018年8月6日事故から2年間頑張り抜いて静かに身体を手放しました。

魂を感じるよ



側に居るよ




って思っていても




やっぱり
あの姿を見たい
話しがしたい





こういう気持ち




手放せる時が来るんだろうか





(ネットから画像お借りしました)




ホログラムでもいいな
誰かKに会わせてください




昨日は燃えるゴミの日
収集車がくるまで
チマチマと要らないものをゴミ袋に詰めて処分処分!



引き出しの中
クローゼットの服
本棚の本



Kの部屋はまだまだ
そのまま‥‥



Kから借りていたスティックのり
もう糊の部分も無くなって随分経っていたのを




捨てました




やっぱり後悔してます
スティックのり1本なのに‥








友人が山形のお土産を持って来てくれました
コーラを探してくれたそうです
でも山形コーラを見つけられず「仙台」と「会津」




ありがとう😊
探している時間も素敵なお土産になってます❤️




鳩サブレは夫が仕事先で貰ったもの



Kが好きだったからね
一緒に食べよう



私の部屋に一枚の絵を出しました







夫がKに描いた絵です
1歳8ヶ月
なかなかトイレで◯んちが出来なかったのかなぁ
私の記憶では娘の方だったけど‥
トイレで◯んち出来るようにと大好きなウルトラマンもトイレでするよ!っていう絵です




夫は育児や家事は全くしませんでしたが
絵を描くのは好きなのでこんな絵を描いてとお願いしたのを覚えています




幸せ
なんですね
思い出が多すぎます




        穏やかな日曜日になりますように🍀