これが!? | りーくんれーくんとゆかいなワンコたち

これが!?


りーくんとゆかいなワンコたち-Image1201.jpg
昨年こどもチャレンジで届いたブロック。

色んな形を作れると紹介してたけど、

私達親子にはしまじろうとミーちゃんを

乗っけての単純な車にしか作れませんりーくんとゆかいなワンコたち-my emoji010.gifmy emoji010.gif

 

そんな中、なにやら一生懸命製作していたりーくん。

サゲサゲ↓で、出来上がったのがこれ、
何に見えます?

りーくんとゆかいなワンコたち-Image1202.jpg
 

 

船なんだそうです

 

船ならばと、この固まりを私が

横にすると違う!縦だと言いますえっ

 

うーん…良く言えばロケット?

にママには見えるよりーくんとゆかいなワンコたち-0183917001236175817.gif

 

ペタしてね