カスタムフェア!! | 沖山正裕 “oki'ztoday”

沖山正裕 “oki'ztoday”

~滑れる日々に感謝~

ムシムシする日が増えようやく梅雨明けかなんて声が聞こえ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はというと髪を切りすぎみんなに馬鹿にされる毎日を過ごしております(笑)

 

さて僕の早期受注会もMt石井スポーツカスタムフェア東京ファイナル五反田会場で終了となりました。今年は有明、松本、五反田と3会場を巡り、多くの方にお会いでき僕自身も楽しいひと時を過ごすことができました。大人な皆様も多く来場され雪上では見れない(笑)真剣な顔でマテリアルを選び『また雪上で』という約束をし、学生スキーヤーだった教え子たちも社会人になって数年が経ちまたスキー始めますとか、卒業しても頑張りますとか、会いに来ましたとか様々な理由で会場まで足を運んでくれました。嬉しい限りです。中には雨でも楽しめるアクティビティにピスラボをチョイスする将来有望な意識高い系スキーヤーもいましたね(笑)なんだかんだありますが、どういった形であれスキーを続けてくれていることを嬉しく、また誇りに思います。

 

楽しくスキーをする上でとても大事なマテリアル選び。これのお手伝いができたのは僕としてもとても貴重でなかなかできない良い経験となりました。本当にありがとうございました。商品が手元に届くのはまだまだ先ですがワクワクしながらお待ちくださいね(笑)

 

今後また大きく環境の変化がありそうなビッグウェーブが来ていますが、とりあえず地に足付けしっかりと前を見て一つ一つ全力で考え取り組んでいきたいと思います!!