これにてシーズン終了!? | 沖山正裕 “oki'ztoday”

沖山正裕 “oki'ztoday”

~滑れる日々に感謝~


テーマ:

ということで恒例の『東京スキー学校』開催して参りました。今年もかぐらスキー場にて毎年の日程で(笑)なんと今年で6年5回目の開催となりました。途中雪不足でキャンセルとなった年以外は続けてやれてますね。ありがたい。。第1回から参加のスーパー常連の方もおり楽しいイベントとして認知されてきたんだなぁと改めてうれしく思います!

さて、今年は様々な事情から告知が遅れ、参加の皆様から『今年はやらないんですか~?』と後押しされる始末。。申し訳ありませんでした。短い告知期間にも関わらず多くの方にご参加いただき盛況となりました。やるやる詐欺にならぬようこれからも頑張っていきたいと思います!今年は日ごと講師を入れ替えるスタイルの三班編成。1日講習になるけど、なるべく多くの方と交流を。という事でこのスタイルに。今回はスキー場のコンディションがよく、平地でのトレーニングを織り交ぜながら進んでいきます。僕は荒井佑沙講師とペア。実は初めてのペア(笑)技術選のトップシーンを争う荒井講師の言葉には一言一言重さがありますね。参加の皆様も目が怖いくらい真剣です(笑)僕も勉強になりました。

教える側の僕らも熱が入り真剣そのもの。これはいつもですけど(笑)珍しく一太郎講師もアツく語っております(笑)


最後には滑りが変わり、完走できなかったラインが完走できるようになり、素晴らしい滑りを見せていただきました。

またこの『東京スキー学校』は毎年何かしらの進化をしています。今年は滑りの動画を即日配信。多少もたついた感はありましたが、なんとかお渡しできたかなと。来年はどんな進化を遂げるかわかりませんが何とか楽しいものにしようと画策しております。

 

今回ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。またお会いしましょう!!

おきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ