雪がない!! | 沖山正裕 “oki'ztoday”

沖山正裕 “oki'ztoday”

~滑れる日々に感謝~


テーマ:

雪不足がますます深刻化し、そろっと諸々に影響が出始めている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕もご多分に漏れず日程や場所の変更で四苦八苦しております。。

とは言え、雪を求めて移動するのはいつもの事。と前向きに捉え、今ある環境で精一杯頑張っています。

 

この週末はまたしても地元軽井沢!雪が少なくても開いているスキー場もあり、多少空いていたような。。週末にしてはですよ(笑)

今回はイフベーシックスキークラブの上級生。ベーシックな部分と1年生への指導内容がテーマ。二日間でしたがきっちりみっちり。初滑りからヘコんでるコもいましたが真剣に滑り込みました。今回やったこと忘れずに今シーズン頑張っていきましょう!

その翌日からは自己研鑽DAY。2日間の都連技術選チームの合宿です。久哉さんと利修さんのダブルコーチ!かなり贅沢な時間となりました。。昨年までの反省を活かし自分なりにあれこれ考え合宿へ。間違ってはなかったようで集中して滑り込むことができました。おかげで身体中痛い(笑)選手間のコミュニケーションでも理解度は大幅UP!笑いと技術論が飛び交う楽しい2日間。僕にとっては贅沢で濃密な充実の2日間となりました。この2日間をベースにブラッシュアップし、2018~19シーズンをFuntasticなものにしたいと思います!!

おきさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス