沖山正裕 “oki'ztoday”

~滑れる日々に感謝~


テーマ:

まだ師走でもないのにバタバタいそいそしている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

徐々にスキー場が開き、天気予報では雪の予報が目に付く季節となりました。僕もデモ合宿、南関ブロック研修会と大きな行事を終え、身も心も冬モードへと変換しました(笑)

デモ合宿ではポジションから始まりベースとなる動きを改めて再確認し今シーズンのテーマを学びました。改めて基礎は大事。特にこの部分はしっかりと受け止め今後に活かしていきたいですね。そして今年のSAJデモウェアは真っ白!袋から出したその日の朝、宿からスキー場までの移動ですでに汚しました。。結構ショックでした(笑)一度汚すともうあまり気にしなくなるもので、天候に恵まれたのもあり南関ブロックの時には気にもならなくなりましたね(笑)二日間とも晴天の中、この時期にしては過去ないほどの好条件で滑走することができました。研修内容もとても充実したものとなり、僕も本当にいい勉強になりました。

デモンストレーションは何度やっても緊張しますが、刺激的な経験です。今年も強すぎる刺激を受けました(笑)南関ブロックも無事に終わり次の週末までの間、イメージ作りに専念したいと思います。。

 

始まりましたね!待ちに待ったスキーシーズン、何歳になってもワクワクするシーズンが。

今年も『笑顔でシーズンイン、笑顔でシーズンアウト』を目標に頑張って楽しみたいと思います!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。