沖山正裕 “oki'ztoday”

~滑れる日々に感謝~


テーマ:

東京の風も冷たくなり本格的にスキーシーズンに入った感のある今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?僕はというと短い期間ではありますがサラリーマンスキーヤーとしての生活が始まり、寝不足の毎日が続いております。。平日は江戸、週末は山。時々平日も山(笑)どこでもドアが欲しいですね。

狭山での室内シーズンインを果たし、先日地元軽井沢にて青空シーズンインをしてきました。

とんでも混雑を想定していましたが、意外にもリフト待ち無しのノンストレス快適スキー(笑)平日だったことを踏まえても空いていましたね。。ここ最近毎年やるシーズンイン忘れ物シリーズも健在!今年はグローブでした(笑)ちなみに去年はストック、その前はインナーブーツだったかな。なぜだかやるんですよね。。朝出るときにチェックしているはずなのに(笑)

週末は予想通りの混雑でしたが、それでも一時よりは空いているような・・・。とは言え混んでますけど(笑)週末はさすがの混雑っぷりでリフト待ちは長蛇の列。20分待ちくらいですかね。ゲレンデも幅は若干狭いものの厚みがあり新しいスキーでも大丈夫そうな感じでした。

そんなこんなであっという間に終わってしまったオフシーズン。そして始まった待ちに待ったスキーシーズン。オフシーズンの反省をする間もなく突入です(笑)

今年も変わらず『スキーは楽しい』をモットーに、自分らしく突っ走りたいと思います(笑)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おきさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。