昨日は、「姿勢改善ヨガ」


肩こりでお困りの生徒さんへ自宅でもどこで


肩こりがやわらぐ方法をお伝えしました。


肩こりの時に肩をまわす事は、皆さんご存知


ですよね?


お尻や足の指の付け根、手の甲の上の部分を


解しのも良く、これを反射区と言います。



冬から春にかけての季節の変わり目なので、


緩んでないところを緩めて、しまっていない


ところをしめて、関節や身体を動かしやすく


しました🙂



おしゃべりしながら筋肉に働きかけたりして


いるので、いつの間にか姿勢が良くなって


レッスン終了!


「あら、身体が楽になってる!」


と、生徒さん(笑)


お疲れ様でした🙂





仕事の帰り道!


大好きな景色を眺めながらのリバーサイドウォーキング


で元気になりますね〜ニコニコ


お花見の時期になって賑わっています❤️



出張沖ヨガ&パン&フェイシャルエステ

活動中~🍀

Emmy Style!





日本一長い商店街、天神橋筋商店街そば

少人数制のスタジオ&サロン

Power&Relaxation Space

Beauty Bone 

Beauty Bone