夢を見た | okiyanさんのブログ

okiyanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも。
グッドモーニング。

昨日の夜、寝る前に、YouTubeで宮澤佐江ちゃんの動画を観てから寝たら、夢を見ました。



それは、






SNH48に移籍する宮澤佐江ちゃんの壮行会みたいなイベントを企画する夢。





それも、開催場所は、なぜか実家の青森県十和田市という不思議なの。




物価が安くて、借りやすかったって理由がありました。




佐江ちゃんは、一切出てこない。





でも、たかみなは出てきた(笑)





たかみなは、総監督なので、ノーギャラなんだけど、とお願いしたら、快諾してくれました。
もちろん夢の中でね。



中止にしようとするヤツがいて、完全極秘で進めていくの。
それに、開催場所を取られて、逆ギレする人をなだめたりね。



開催する数時間前で、目が覚めました。







なんか、また寝たら続きが、見れそう、




Android携帯からの投稿