予定 | 勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

勝率9割スロプロまおくんのオフィシャルブログ Powered by ameba

パチスロ、パチンコ大好き。

ジャグラーシリーズで9割勝ってる生涯現役パチプロです。

もちろん普通に仕事してます。

後はアフィリエイトで頂点を目指したいと思いま

したが、稼げません❗

たまに更新します。

今年内の予定を全て予定表に書きました。

さすがにこんだけ、固定のリセット日が分かると、日曜日とゾロ目盆休みも全て埋まりましたね。

12月末まで予定びっしりです。

12件中2件だけ固定リセット日がはっきりしませんが、ほぼ4が付く日も間違いないでしょう。

データ上固定リセット日を確認するには、まず1週間の稼働率、宵越し天井の不一致、サラリーマン番長朝一のモードをゲーム数で確認。

沖ドキチャンスモード以内の当たり台割合。

まだまだあるんでしょうが、まあざっくりこんなもんでしょう。

サラリーマン番長はゲーム数でマップ解除かレア役解除かだいたい分かるんで。

リセット判別にはまあまあ使えると思っています。

それを辿るとMS店とNT店は4が付く日が内容が濃いんですよね。

日曜日全店舗ライン登録しに行こうと思いましたがめんどくさいんでやめました。

また明日でも行こうかな?





T店のマイジャグ3、81

GT店のマイジャグ3、327もようやく復活ですね。

やっぱり設定6は息が長いから出だすと長いが、沈むのも長い。

しかもタイミング悪く上がり初めにリセットかけられたら、また下がり挙動に入って台無しになるし。

皆さんが6っぽい台になかなか巡り会えないのもこれがあるから。

分かってる本人も苦労してんだから。

もうタイムリミットは半年あるなし。

リゼロも6は分かるが、GT店のリゼロも1週間で30000枚位出てあれからまともな挙動になってない。

どうしたらいいもんかねー?

仕事も忙しいし。

離婚の事もあるし。

離婚は娘第一なんでかなり頭が痛い。

さあもう寝よう。

ではでは🖐️










他のSNS もやってるんでよろしく。

フェイスブック

ツイッター

Mixi

アメーバブログ

新感覚SNS 755

instagram