置き畳 OITOKO 秋吉のブログ

秋吉畳製造所オンラインショップ担当者のブログ


テーマ:

みなさん、こんにちは。

 

本日、8月8日は笑いの日だそうです爆  笑

「敬老の日」の実現に中心となった日本不老協会が中心となって発足した「笑いの日を作る会」が1994年に制定。

笑い声「ハ(8)ハ(8)ハ」の語呂合せ。(今日は何の日~毎日が記念日~参照)

 

吉本興業主催により各地でイベントも開催されているみたいですよ乙女のトキメキ

http://warainohi88.com/#section-1

 

今日はみんなで笑いあい、みんなで明るくいきましょうアップ

 

 

先日、大分の民宿(山小屋)九重ヒュッテの畳を新しく施工させていただきました。

 

民宿(山小屋)九重ヒュッテ

http://www.shokokai.or.jp/44/4446110001/index.htm

 

九重ヒュッテの入り口

 

施工前

 

施工後

 

自然を楽しみ真新しい畳の上で過ごされたい方は是非九重ヒュッテにお寄りくださいませ。

笑いの日にも負けないくらい明るく笑顔もチャーミングな女将さんがお待ちいたしておりますお母さんラブラブ

 

 

畳や置き畳 OITOKOの上でもみんな笑って過ごせますように

これからもそんな畳やみなさまのお部屋にあった畳を提供させていただければと思います。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

置き畳 OITOKO 専門店

http://www.akiyoshitatami.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

置き畳 OITOKO 秋吉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。