僕は今日富士山に行ってきましたo(^-^)o
近年パワースポットが騒がれていたので、ちょうど良かったですb



天然のすごく良い空気とともに、パワーをもらえた感じでしたV(^-^)V



ゆとり仏教の旅2010-100829_0813~01.jpg




ちなみに5合目くらいまで行って展望台からの景色が…

ゆとり仏教の旅2010-100829_0902~01.jpg



雲よりも上にいました!!

僕の見た限りでは空に神様はいなくて、留守だったようです笑



もうこの景色神々しいなんてもんじゃないです(>_<)

とにかく自然を見ての感動は久しぶりでした(′∀`)/




次に近くのオルゴールの森とかいう展示場(?)っぽいとこに行き、まさかのチェコの音楽家たちの生演奏を拝めました )'0'(ヒィィ



クラシックは生で聞いてなんぼであるということがよくわかり!

ちなみに3回聞きに行きましたw



うろうろしてたら、たまたまその人たちが休憩してたんで話かけてみて


なかなか良いスマイルを返してもらえたので嬉しかったですw




自然と芸術に浸れて文化人への一歩を踏み出せたかな♪