好きだったんだけどな〜。どんどん人に優しくない方向に向かっているような気がします不安


もう、年パスも更新をやめることにしました悲しい

すごく好きで、昔、廃れていたときもよく行っていたけど、何かね…。


また良くなったら、年パス更新しますニコニコ


とりあえず景色は変わらず綺麗でした!ニコニコ

目的はプールでした。
まぁ、プールでも酷かった。バイトが、可愛い子をナンパしたい〜(せめて裏で言えグー)とか言っていたし、何より、有料席の場所のほうが、不便な所にあるっていうね…不安(座れる席を慌てず確保するという目的でしか、有料席をとる必要を感じない。)
これは、来年には何かしら変えてないと、有料席を取る人がいなくなる気がします泣き笑い(特に平日)

そして、従業員さんたちが減ったのか、屋台がまわってない。本当にハウステンボスは、大丈夫なんでしょうか?不安


花はひまわり。

プールに4時間もつかっていたので、この日は早々と切り上げましたニコニコ

ホテルは、ロッテルダム。
写真を撮り忘れた!ホテルは良かったですニコニコ