やっと、おまるで、少しずつ成功し始めましたニコニコ

長男くんも幼稚園、入園(3歳6ヶ月)まで、トイレでの成功しなかったので、のんびりしています泣き笑い

なんか、育児書とか、いろんな人のトイトレ動画を見ていたら昔は、焦りました(長男のとき)が、今は、気長に構えていますひらめき

いつか、やれるようになるさ〜指差し

焼き肉キングに行きましたニコニコ

そして、カラオケ。
今日はカラオケは、朝の10時でもうキッズルームがとれなかった悲しいので、和室ニコニコをとりました。

まー広い!!
今日は、長男くんは紅蓮華に、挑戦。
少しずつレパートリーがが増えている長男くんでした。

ちなみに、次男くんはエンドレスアンパンマンのマーチニコニコマイク両手持ちで歌い踊ってました(笑)

私は基本的に長男くんにリクエストされた何かしらアニメ映像が流れるやつばかりなので、

アイドル2回
紅蓮華2回
まさかの、アーニャが可愛いという長男くん…
ミックスナッツ3回
可愛くてごめん

そして、踊れるやつということで…
USA2回
ブリンバンバンボーン2回

結構、若者になったかもしれないと思った今日この頃(現実は40歳だけどね泣き笑い